Perfumeと娘。がいる卓球部

昨日のMJにモーニング娘。が出演しました。


何でもMJ卓球部という企画をしていました。






みっつぃが卓球経験者らしく "実は私できるんですよ"的な表情で手をあげる。


それに負けじと田中さんも身内の自慢(笑






Perfumeに点をいれられて、顔が笑っているけど目が笑っていないガキさん(苦笑



おまけに経験者の みっついまでもが・・・・・。








さゆがセンター!! さゆがうさちゃんピース!!!



鼻水が出てしまって手で拭うガキさん(違う






久住さんと田中さんの存在感が半端ない







さゆの切ない表情が良い。PVもそうだけど最近のさゆは表情作りがとても上手いと思う。



腰をアップにしたカメラマンさんグッジョブ!!!(オイ





ズグダンズンブングンゲーム をはじめようとするセンターガキさん(違う






とまぁ、いつものように出演時間 自体は少ない感じでしたが Perfumeとの共演ということで見ごたえがありました。まぁ 卓球しただけだけど^^;

次は 野球とか見てみたいなー。