cuteな顔の魔術師〜徳永千奈美Birth Day〜










どうも テストの点が思ったより良かったジャスミンです。






さて 本日は我が軍BKのblak担当キャーキャーうるさい徳永千奈美ちゃんの誕生日です。




17歳の誕生日おめでとう!







从*´∇`)<そんなにうるさくないし!


どうせ 元気で笑顔が可愛いありきたりな言葉が並んでしまうなら むしろその逆を言ってみようってことで(笑





千奈美といえばPVで見てて とっても楽しい人だ。

"ジンギスカン"では幼稚園を戦略するであります!のポーズ(違う


"行けモン"ではデコ出しモンキーのバンザイ。


"MADAYADE"では上司の話を聞きながら仁王立ちする姿(マテ


"抱き抱き"では筆者には何故かニワトリのように見える髪形(オイ


そして 今回の耳打ちね!耳打ちだZeeee!!!




実はPVで注目すべき点はりーの表情、先輩の声、親分の力強さ、キャプのダンス、熊井ちょーの髪の毛の巻き具合、
小指のまぁ、、色々だったりするんだけど(苦笑

けど やっぱり目に付くのは黒い人で密かにクローズアップVer.は鬼リピしてたりします。



もはや千奈美といえば1番に笑顔!という感じではいい意味で無くなってしまっているのです。



そう、これからは千奈美といえば表情!みたいな魅力が主力だと思います。

しかし 笑顔も表情も全て含めて黒い人の魅力。これからもキラキラと色んな魅力を放っていって欲しいと思います。




まぁ もちろん筆者が1番好きなのは学ランの徳永くんです(笑




从*´∇`)<これが恋だろー?♪