緊張の瞬間【真野恵里菜 Mステ初登場】




昨日の真野ちゃんが出演したMステ、とにかく感動的でした。

初登場に限って大物の中に飛び込んだ新人アイドル。トークも少ない。絡みも薄く(苦笑


まさかのトリ!!!! 本人もだいぶ緊張してたでしょう。




まぁ 最初の階段を下りるときのナレーターの"ガンバッテネ!"に吹いたZEee(笑






この衣装でか!とツッコミたく場面もあり・・(苦笑
















途中で音を外しそうになり 顔が真っ赤になっても全力で切り抜けていました













何故かピアノを弾く前にピアノ音が流れることもしばしば(マテ









最後のアップは涙の目でしたが何とか笑顔をキープしていましたね。









最後にちょこっとトーク真野ちゃんのいかにもらしい発言でアナウンサーの方も思わず笑っていました(笑

タモさんも暖かい目線で見送っていましたね。



おそらく半端なく緊張していたのは 本人だけで無く、会場のファン、テレビで見ていた人たちにも伝わってきていたと思います。

それだけ真野ちゃんは自分の感情が正直に顔に出てしまいますから 緊迫したムードが漂っていました。


真野ちゃんの本番終了後のブログ

読んでいるだけで爽快感が伝わって来ませんか。



他にも事務所の先輩、里田さんもブログで応援してくれていました。


純情で頑張り屋の真野ちゃんだからこそ こんな風に周りを取り巻いて大きくなっていくのだと思います。


そしてまさかの グーグル検索1位(驚




今回のMステは明らかにゲスト的にも悪く言ってしまえば場違いな立場。しかし それをきちんと最後まで笑顔で乗り切った彼女に筆者は拍手を送りたいです。