仲が良い? ガーディアンズ4我が家に到着


どうも 最近無駄に体が疲れやすいジャスミンです。

学校から帰ってきては すぐベットに倒れ、バイトから帰ってはしばらく何もできない始末。


土曜日にはB!のイベントがあるということで エネルギーをしっかりチャージしたいと思います。




さて 例の赤い軍団が我が家に到着です





おっと 真ん中の人が可愛すぎて、ついつい(わざとだろ





そうそう こっちこっち








熊井ちょー、そんなにみっつぃに手を置くのが嫌かい?(マテ





このブーツ、ベージュなのでPVでは裸足で踊っているのかと思い驚きました(苦笑







ええ、、カードはナッキーでした。別にりー が良かったとか熊井ちょーが良かったとか思っていません。嘘だけど(嘘か










裏面。小さくて見にくいですが 熊井ちょーの美人フェイスもっと生かそうよ。ナッキーの口がまた"んー"ってなっています。

みっつぃの唇がおかめちゃんだな(マテ










C/WとエッグVer.を聞きましたがエッグVer.やっぱ違和感だな。

メンバーの声が個性的過ぎてね(汗 一番の決め手はGO!GO!がまだまだ甘いというこですが(笑


C/Wは もうガーディアン関係ないじゃん な感じ(笑

曲自体は爽快で歌詞も好きです。よくあるC/Wの方が名曲というパターン。




ハロプロも今年は違う夏にしていこうYyyoooo!!