Berryz工房はボーダー群ではありません













どうもテスト勉強中のジャスミンです。



何だか みっつぃが軟骨がなんちゃらというこで足に関して不吉なニュースが続きますね。

前々からダンスで光井だけヒールを履いていないと話題になっていましたが そういうことだったのかもしれませんね。


とりあえず するべき仕事はさせてその後ゆっくり休んでもらおうみたいな。

分からなくも無いですが ちょいと"商品の扱い方"が雑すぎると思う今日この頃です。






そんでもって ベリちゃんたちのアー写の更新ですが、、







親分が美人すぎるーーー!!!!



やっぱアー写もボーダー祭りか(笑 キャプのピンクジャケといい、黒い人のハットといい

何かしらワンポイントが入っている感じだな。


先輩のスパンコールワンピもワンポイント☆カナ?(マテ












さて そーこう言っている間に、ベリちゃんが韓国でコンサートをやるそーな。


ハロプロのファンは海外にもたくさんいると聞いたことがありますが実際どうなんでしょう。

YOUTUBE などを見ると海外のファンがフリコピしている動画を結構見かけたりします。

かといって日本での人気がイマイチなのに海外でコンサートをするというのも また複雑な心境です。




http://www.chosunonline.com/entame/20090515000058




ちなみに韓国で1番人気は、りー だそうです。



韓国といえば去年 でお世話になりました。そのとき歌ったのが "行けモン"や"MADAYADE"、"ジンギスカン"、"スッペ"など。

BKの曲はこんなんよりもっとスゲー曲がアルヨ!!!と叫んでしまいたい程の選曲ぶりでした。


せっかくコンサートをするなら 猿ダンスやOLよりも、これがBKしか出せないPOPでcuteな音楽だZeeeee!!!という選曲をして欲しいと思います。




Berryz工房、アジア最大の音楽フェスで新人賞を獲得! | ORICON NEWS