優しい眼差し〜梅田えりかBrith Day〜




どうも うさぴー大賞を無事もらったジャスミンです。

昨夜 バイト帰り途中に録音していた今うさぴーを聞いていると、なんと久しぶりに自分の名前が!

しかも ゲストに真野ちゃんが来ていたので最後までルンルンしぱなっしでした(マテ




実はファイルは2枚目だよ、さゆ。特に使い道もなく押入れの住民となっていますけど^^;











さて 今日は℃-ute梅田えりかちゃんの誕生日です




梅さんといえば とびっきりのビジュアルと、それと反対にテンション上げ子や知ってます子などのギャグ腺の高いキャラで有名です。

それは寸劇のアドリブ力を見ていれば その実力が一目瞭然でしょう。




そんな梅さんの筆者が感じる一番の魅力とは、眼差しです。



他のメンバーはキラキラした℃スマイルに対して 梅さんの笑顔は陰ながら見守っているような優しい目をした表情。


年齢幅の大きい℃の年長さんだからこそできる目です。


じゃあ 舞美ちゃんだってそうじゃん!といえばそうですが 舞美姉貴は舞美姉貴で全力投球という真っ直ぐな眼差しを持っています。



それと比べて 梅さんの眼差しはよく周りを見ている落ち着いた眼差しなのです。
それこそ全力投球の舞美姉貴を見守るような優しい眼差しで^^

ええ やじうめ最高です!(笑




他にも 年少メンバーと遊んであげたり、上手くフォローしてあげたり、元気づけたり。。。

これぞ陰で一生懸命支えている℃-uteの柱だと思います。



でも もっとネタキャラ以外に表に出てきて欲しいよ。梅さん(笑












お誕生日おめでとうございます!