黒髪れいなの破壊力〜なんちゃって恋愛PV 感想〜







どうも 早起きが苦手なジャスミンです。


いつも脳内では 朝早く起きる⇒ジョギング⇒勉強⇒録画していたアニメを見る

 
 が完璧な理想ですが実際は眠くて眠くて全部放置です。ええ、しょうがない夢追い人なんです(苦笑 



どなたかいい方法があれば フリーダイヤル 0120-017-017 まで(れいなか 








この前の記事で "なんちゃって恋愛"のPVもう来てるじゃん!と思った次の日にド アップにて画質のいいVer.がupされましたね。








って リゾナントブルーの続編かい?とばかりの同じパータン(苦笑


衣装のゴスワンピですがみんな同じに見えて あまり変化が見られないところが悲しい(泣




てか、、、、

























れいなAAaaaaaaaaaaaaーーーーーーーーー!!!!



こんなに可愛いとは予想外です。これは確実におとめ組のときよりもパワーアップしています。


いやぁ こんな猫、我が家に飼いたい(帰れ







さて 毎度のこと感想を書きます。







○なひちすっ乙恋葉?(マテ


○久住さんは気づかなくても色気が出てきてるみたい(笑


ガキさんのパッツンがハンパない


○黒髪キャッツの破壊力(れいなだろ


○オー イェー♪のみっつぃのアップで笑った(オイ


○白衣装は黒を脱いだだけか(違う


ガキさんの動きが山本リンダ






○んっ?仲間由紀恵がいるな(愛ちゃんだろ








○みっつぃは背中カユいのか(違うだろ









○ハイ!天使キター!!!


顔が丸いということは置いといて(苦笑  なんて可愛いんだセーラームーン(二つ結びだろ


髪を下ろしているときより遥かに可愛いと思います。








でも このJJには敵わないのさ(敵わないのか



とメンバー自体は可愛く映っていて以外とツッコミどころ満載なんだが やはり内容がないよう!てか(寒い


ここまで来ると こういう内容の歌詞、PVしかもう期待できないのかな と思っているのですが


いっそうのとこ作詞・作曲もファンに依頼してみたらどうなんだろう?と思っています。


もちろんそうなると 今までのおっさん♂カラーが無くなってしまうわけなんですが少しでも元気でカワイイ娘。に近づけるのかもしれません。



ったく こんな暗い曲、しょぼいPVばかり作って、いったい おっさん♂夫妻はそんなに破綻寸前か!(関係ない




何はともあれ ファンの声を素直に聞いて欲しいものです。