自信をもっていきまっしょい〜美女放談 須藤茉麻 夏焼雅第1回〜






どうも あぁ!カバーしている"YES YES YES"が怖いジャスミンです。



元々 原曲は知らない曲だったのですが、ブログを巡回しているとなんと霊の声が入っていたという噂つきではないですか!(解明済み


それから 少し意識してしまって聞いてません(苦笑  というか さだまさしさんの歌って菓子はもの凄く感動的なんですけど曲調が何というか切な怖いですよね^^;











さて 先日の美女放談、対談は我が軍のみやびーと親分(まーさ でした。対談相手は今野由梨婦人。


って りー的要素がある婦人だなぁー(名前だけだろ





ベンチャー





今野婦人という方は会社を起こしているだけあって ベンチャー(冒険 の話が出てきました。


そこで"アドベンチャーって言葉知ってる?"と質問されたところ すかさず"アドベンチャーって何ですか?"と質問返しするみやびー(笑









親分はドラゴンボールが頭に浮かんでるな(違う




ベンチャービジネス


そこで話は2人が会社を起こすならどんなビジネスをしたいかという話に。






このアイディアさすが みやびーだね! 雅ブランド。いい響きやー(笑


しかし まぁキレイな瞳に髪がかかっているのはもったいないなぁ。









親分らしいアイディアと 親分らしからぬ絵(マテ  この"御犬様"には隣で一緒に観ていた母も吹いてたな(笑


犬のトレーニングスクールの豪華版ということなんですが 入学金は・・・・










んっ?100円の間違いじゃないの?(苦笑 ここで止まるBGMナイス!!! みやびーも婦人もビックリサプライズだZZZzzzeeeEEE!!!








○みやびーの自慢コーナー



☆自慢その1


私、服が好きなんですよー"といって写メを婦人に見せびらかすみやびー(マテ




右下は今流行りの"くっつきワンピ"。流行もしっかり抑えているところはさすがです。てか 結構大人しめの色が多かったとこは意外でした。




そこで"あなたは写真無いの?"と聞かれる 親分ですが"ありません"と即答(笑






☆自慢その2


私、アクセサリー作るのにハマってるんですよーとケータイを無理やり押し付けるみやびー(絶対違う




まさか ここまで可愛いとは!!!!


右下のハートと左下のサイコロのアクセが鬼可愛い。





そして すかさずプレゼントというカウンターパンチを仕掛けるみやびー(笑


これには隣で見ていた親分も気まずいのか 自ら"何も無いんですよ"と自白(汗









サイズ、服とバッチリ婦人に合っている みやびー特性リング。リサチャー雅をなめるなよ!(黙れ



婦人も大絶賛していましたが 本当に才能あると思います。こういうのは生まれ持った感覚も必要ですから趣味にするのはもったいない。


他のハロプロメンバーでもガキさんや舞美姉貴もアクセサリーを作るのが好き ということを聞いたことがあります。2人はともかく みやびーのアクセは売り物にしてもおかしくないレベルだからグッズとして売るのもいいのかもしれません。



もう、しまむら 雅店出しちゃいなよ!(モールセンターか   どうか 上の人、ご検討を(笑






○物事を柔らかく考えていきたい






ここで 親分が自分の悩みを相談。何でも予定が狂ってしまうと どうしていいか分からなくなるとのこと。

だから痩せたのか(コラ




○自分に自身がない








みやびー も自身が無いと婦人に悩みを告白。 


自身が無いことをほかのラジオーとかでも結構言っちゃってるみやびー。


ダンスレッスンでみんなより遅れていることに焦りを感じるそうな。
でも ダンスは一番キレがあるみやびー(オイ






そんな2人に優しく 適切なアドバイスをおくる婦人











確かにこういうのは誰に相談するとかではなく 本人の気持ちのもちようであって、自分自身が考え方を変えないと解決しないのだと思います。


そこで いい例するのが桃子の考え方だったりする。些細なことでもプラス思考に考える の簡単そうであって実は難しかったりする。


せっかく 近くにそういうことができる仲間がいるのだからもう少し頼ってみてもいいと思いますよ。頼りないケド(笑







婦人は女性社会を創立した方ということで 対談を聞いてい妙に説得力のある内容でした。次回の後編も楽しみです。