年少組とオシャレGril







どうも 山より海が好きなジャスミンです。

7月で本格の夏到来ということでデザインを変えてみました。一応言っておきますが当ブログはBK唯一のBlack Grilのファンサイトではありません(笑




で 今日はガー4とB!の新曲がOAされたけど感想は、、、、焦らします(期待してない



言い訳を言うと 筆者は初聴きを大事にしたいので、1日その曲を聴いてどういう印象を持ったのかを考えてからリピートしまくります。


なので 感想は次回の記事で。




先日、みやびー、熊井ちょー、りー達が担当するラジオ"痛快!Berryz王国"放送されました。


とりあえず初回ということで感想を書きたいと思います。




ノノl∂_∂'ル<痛快

川*^∇^)||<痛快

州*‘ -‘リ<痛快



ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ -‘リ<Berryz王国〜

この最初の"痛快"と連発する声にズコー(笑  早くも不安を覚えたのは筆者だけでしょうか(苦笑




ノノl∂_∂'ル<Berryz工房のフレッシュ担当私たち三人がお送りする新番組・・・

って明らか1人だけフレッシュじゃないのに嘘を言うみやびー(マテ


しゃべりの微妙な3人だけに不安ですが2人の年少組を引きつれMCをするみやびーはさすがだと思いました。







今回は第1回目なので自己紹介的な内容が多かったですね。特に3人が順番ずつ行ったPRタイムでは 熊井ちょーが昔に比べて上手くなったな と感心させられました。


りー は相変わらずでしたが話している意味も分かりませんでした(ダメじゃん


そんな2人のPRをイジりまくる年上みやびー。


しかし自分の番になると・・・




ノノl∂_∂'ル<高校2年生の夏焼雅でーす。覚えてくださーい。誕生日はですね8月25日です。プレゼント待ってます♪ふふふっ(笑

それでですね、好きな食べ物は焼肉とお寿司、アイスが大好きです。

で、あのね。この間おばぁちゃん家に行ったんですけどお昼に焼肉を食べちゃったんですー。美味しかったー!・・・ハイ。


いや、美味しかったー は無いだろ。可愛いケド(可愛いのか


その後も色々PRをするも1番ダメじゃん(笑 きっと何を話したらいいのかは分かるのに何て言ったらいいのか分からない。言い回しが苦手なタイプなんだろーなと思います。


ラジオ自体はグダグダでしたが その分、素に近いものが見れると期待しています。


起立!礼!とは違って みんなが前に出ようとするので面白いです^^







そういえば先日 収録風景がUPされていましたね。




http://www.stardigio.com/station400/digipop_fri1.html



どう見ても収録というより、ただブースで写真を撮っただけの写真(ちょw


このオシャレGril!そんな服装であんなテキトーなこと喋ってたのか。昔に比べて服のジャンルが清楚系になってきたような気もしますZe



個人的に服装は熊井ちょーが1番好きです。さりげなくTシャツが熊なんだな(笑 ベスト女子万歳。








以外にノリノリで空気が若干読めない熊井ちょー、言葉遣いが悪くなるにつれテンションが高くなるりー、年上という立場を利用して自由すぎるみやびー(爆


べりつぅ!とは違った暴露大会になるような気がします。