この先も走り続けて〜6人の℃-ute〜








どうも、生きています。ジャスミンです。



感情的になってしまう筆者は なるべく冷静な内容にしたいと思って数日が経っていました。

巡回先も内容は全て目を通してあります。すいません。






ここ数日間色々な方の記事に目を通していました。 ええ、気持ちは同じです。皆さんと書きたいことも同じ。


当サイトをご覧になって下さっている方も 嫌というほど同じような文章に目を通したと思いますが、1人の℃ファンとしての感想を書きます。





さて、まず あの公式を見たとき筆者はポケーっと固まっていて、何が起こったのか実感するのに時間がかかってしまったわけですが


それでも やはりメンバーの姿が真っ先に脳裏に現れました。メンバーみんなが復帰を待っていて、その気持ちはずーっと変わらずハッキリとしたコメントはできなくても彼女たちなりに頑張って仕事をこなしていたからです。


この報告を受けて彼女たちはどう思ったのでしょうか。もちろん残念な気持ちもあると思いますがそれでも 今の6人体制の新℃-uteとして走り続けなくてはいけません。


多分 とても悔しいと思ったハズです。ツアーではつまらない報告コメントを読まされ、それでも復帰を願っていたのですから。





もちろん。その気持ちはファンもあったハズ。いや、、、自分たち栞菜ファンは何となく最悪な状態を予想しつつも 1つの希望を信じていました。


何の途中報告もなく、姿も見れなく、声も聞けない。意味が分からん。



怒りと悲しみで複雑な思いですが、何をいっても もう決まったことなのであれこれ言っても仕方が無い。



しかし "普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。"。


本当に、本当に彼女が決断したのかと一瞬耳を疑いました。いや今でも疑っています。℃が居場所だと言っていた栞菜が自ら決断。仮にそうだとしたら 栞菜にとって芸能活動というのは辛いものだったのかなと自分自身をせめてしまいました。


もっと応援してあげたら。もっと声援を送っていたら。状況は変わっていたのでしょうか?





他のファンのブログなどを見ていると 心が折れた方を多数見ました。筆者もその1人です。メンバーも栞菜自身も心が折れた。それでも 活動をしなくてはならない。


筆者も栞菜のいる℃が大好きでした。しかし 栞菜がいるから℃ではなく、℃があってこその栞菜です。


大好きな人の姿はもう見れませんがこれからも応援していきたいと思っています。栞菜の分も。






・・・・本当は、こんなあっけない言葉では終わらせたくないです。。。怒りや悲しみをもっと素直にぶつけたい。


ポッカリ空いた栞菜のパート、位置。しかし それでも残酷に時は流れていくのです。







当サイトのタイトル"風鈴 春の風"はプロフィールにも書いてある通り 風鈴=栞菜を指しています。落ち着いたら タイトルを変えようと考えています。


新生℃を新たな気持ちで応援するためリニューアルします。




℃-uteのメンバー、ファンのみなさん、栞菜。おつかんなでした。