乙女なオカン〜須藤茉麻 BrithDay〜









どうも テストの点が結構よかったジャスミンです。


なんと大好きな社会、、、クラスで1番でした(自慢か  もちろん全ての得点がいいわけではなく波があのですが(数学とか、、

自分としては嬉しかったです。






さて 今日はなんと我が軍のオカン、須藤茉麻の誕生日です。

親分(まあさ といえば実は女の子らしいというキャラが筆者には定着しつつあります。




まず虫が嫌いということ。


                        

親分のあの温かく大きな手できっと叩き潰してくれるだろう⇒ 怖くて逃げ出す


このギャップにはじめはリアルに驚かされました(苦笑 筆者の中では親分は肝っ玉オカン(いい意味で  という印象があったので余計に。



さらに逃げ出すといえば アロハロBerryz工房の中でのドッキリでは。。。








大好きな熊井ちょーの後ろにいる親分。このときはまだ表情が穏やかだな^^












犯人登場!すぐさま体制に入る親分







そして 真剣な眼差しで走り去ってゆく。。。。









てか、ペンギン走りのみやびー可愛いじゃないか!(みやか








熊井ちょーを置いて走り去っていく親分。カッコいいじゃないか(マテ







見よ!この犯人をベリーズ仮面レッドに変身し倒したときの満足顔を(違う













っうか、本気でテンパルみやびー可愛いな(またみやか







他にも普段はイジられなれているのにドッキリのターゲットにされ戸惑う姿が見られました。

今では 小指に匹敵するほどのトーク力や神的変顔術をもつ親分にとっては 本当に素の部分だったのでしょう。






何だかアロハロの特集のようになってしまいましたが^^;


このように親分には非常に へタレ・・・・・コホン、女の子らしい一面があります(苦笑


写真集以来、素晴らしいほどのスタイルになった彼女ですが 正直頑張りすぎという気持ちもあります。

元々 体格がいいだけに普通よりは丸く見えてしまう親分ですから気にしているのかもしれませんが、しばらく少しポチャめの姿を見ていた筆者はまだ慣れないでいます^^;



先日、お会いした青バスイベでは前回の抱き抱きイベよりもさらにスマートになっていました。

痩せれといったり、太れといったり 面倒くさいですが、そんなに頑張んなくていいんだよ(汗

しばらくその体系を維持してくれればなんの問題も無し。



これからも女の子っぽを持ちつつ、素敵なベリちゃんたちのオカンでいてください。










お誕生日おめでとう!!