若いファンの影響力












どうも 本日、引越しするジャスミンです。

もうすぐ夏休みということでキリもいいので新しいお家へお引越しです。


といっても 一駅分しか変わらなかったりします(苦笑










ついにハロプロが動き出しました。



18歳以下対象イベント↓


http://www.helloproject.com/news/0907131530_berryz.html




スタッフさんがロリコンという意味ではないよね(違うだろ


いよいよあのお金を巻き上げる天才も学生向けの企画を考えましたね。本当にあの事務所としては思い切った行動だと思います。


ハロプロのファンはAKBと比べて平均年齢が高いとよく耳にします。ええ、皆さん素敵なおじ様方です(オイ


AKBのファンは今やほとんどが学生のファンなので それが反映しているのか最近の売り上げは素晴らしいほどに伸びています。


これにあの事務所さんも刺激を受けたのか、このままではいけないと思ったのでしょうか。








筆者はこの企画、どんどん開催すべきだと思います。もちろん年齢が対象ということもありますが若者の力とは思った以上に大きいです。


話題性が豊富で活気溢れる学校の校舎で 


"今日のイベント楽しみだなー"

"オレ なんか桃子を5回くらい生で見たぜ" 

"バカね、私なんか 雅ちゃんと10回よー"


 なんて会話がSchool lifeであったらどうでしょう。



きっと誰もが学校へ行くのが楽しくなることでしょう(ないない


まぁ 今はまだ無理でも この先もっと学生のファンを作れば勢力になると思います。






では このイベント、一体どれくらいの人数が参加するのでしょうか。詳細を見てみると先着順と書いてあります。


しかも発売は平日の金曜日。。。。つくづく 学生を舐めおって(爆


まさか  "オラ 学校サボってハロショ行くだ"   という子は・・・・


出てくるかもしれない状況を作ってしまうかもしれません。せめて土日だろうと思うところですが大人の事情があるのでしょう。


さて筆者は愛しのみやびーがいるということでどうしょうかと考えたあげく 昼休みに抜けて行く事になりました。


学校とハロショがある町までの駅は一駅分です。 勝った!(ニヤリ   絶対無いと思いますが朝の時点で売り切れなんてことがないようにと願います。



もし 売切れてしまうようならハロプロのこの先のファンの将来性が不安で仕方がありません。