低予算でも衣装は可愛く







どうも 上の熊井ちょーのアヒル口にキュン死にしそうなジャスミンです。


自分は個人的にアヒル口好きなんですが 何で小指はアヒル口じゃなくてV口なんだ!可愛いじゃないか!(可愛いのか








さて ガー4の公式に新曲衣装がキタとのことを耳にしました。



2ndのタイトルは"shool days"。やっと我が軍の制服姿が見れるYYyooOO!


ってことで 2ndの衣装。


http://guardians4.com/



なははは!青しそ衣装やん!(コラ!


いやぁ、、これはまさかの展開。赤がもしアミュレットハートを意味するなら青はアミュレットエースという意図になります


この方向で衣装を考えていくと 次は緑⇒黄色だな(笑






しかし しゅごキャラのOPユニットが4作連続なるか。。。というところが問題です。


前回のしゅごキャラエッグでも 2作がせいぜいでした。 前回はイベント無しで残、、、、いやまずまずの枚数を売り上げました(苦笑


しかし今回はイベント有り。間違いなく前作越えはいくでしょう。



そんな状態での2nd。せっかくなんですからもっとバリエーションの高い衣装くらい用意してあげようよとおもったのが本音です。


前作の衣装に青いペンキをぶちまけただけの衣装なんて とても微妙だと思いませんか。


ファンが"青くなっただけじゃん"という声を多く聞くのですから、メンバーも第一声はきっと微妙だったんだと思います。



あの低予算女王、真野ちゃんですらあんな可愛い衣装を着せてもらっているんだから 衣装くらいどうにかしてあげましょう。




例えば ミニスカセーラーとかね(そこか



ガー4といえば 衣装は笑えますがPVがとっても素敵なことは皆さんおわかりだと思います。今回も前作同様、以上に素敵な仕上がりになって欲しいと思います。




まてよ、、ってことはミニスカセーラーも登場するかもしれん!(帰れ