田中れいなのガッツリ マスカラ〜しょうがない夢追い人感想〜












どうも 友人のお弁当のおかずが大好きなジャスミンです。

人のものって何故か気になったり美味しく感じたりする ってことありませんか?(ねぇーよ

食べ過ぎて体重がヤバイのでまた ダイエットです。


でも明日は食べ放題(笑




さて しょうがない夢追い人 のPVが公開されました。











安っぽいセット丸見えの背景から始まったと思ったら大学ロケ。

変に前回のようなキラキラしているセットよりは断然正解だと思います。


それにしても春ワンピのさゆが可愛い(笑



全体的に通して見ると 恋の呪縛の大学Ver.のように見えてくるのは筆者だけでしょうか。

机の前に集まって 全員で歌うシーンなんか得にそうだと思います。


が ダンスの衣装がSEXY BOYみたいなんで今すぐにでも"セクシー 上 上〜♪"なんて歌いだしそうで口元が思わずニヤリ^^;





曲は初聴きでしたが 嫌いではありません。むしろ好きな方です。

演歌テイストと聞いていましたが 演歌っぽくなく懐かしい感じなので耳にすぐ馴染みます。


内容が思いっきり"泣いちゃうかも"とガブってますが 気になりません。





そして 特に今回気になったのが2番のさゆが歌う"しょうがない夢追い人〜♪"というとこ。

ここは サビの締めですのでインパクトが重視されるんです。



なので1番では高橋さん、3番は田中さんがこのパートを担当しています。


歌集力のある&普段パートが多い2人と甘いさゆの声では差が歴然であるため

これだけで 歌の雰囲気が1番と2番ではまるっきり違います。



でも 2番なんてものはフルで聞かない限りほとんどカットなのですが(爆

おっさん♂のことですから こいつに歌わせたら面白いだろうな と考えついたのでしょうか。


まぁ 違った意味でインパクトが強いさゆの声は確かに面白いですけど(オイ






その他感想・・・



○光井さんのエクステが素敵過ぎる

ジュンリンの組み合わせに飽きる。そろそろ この2人をバラして他のメンバーと組ませればもっと 面白いだろーに。


○全体的に薄いメイクだが 田中さんだけ何故かマスカラをガッツリ。おつかれいな!(笑


○亀井さんの声が良い(毎度






と 感想を述べましたが、やっぱり1番いいたいのはさゆが可愛すぎるということ(オイ


何だ この白肌美人Haaaaa!!!!!!!






ぜひ CD、シングルVを買って、自宅のスクリーンでさゆの可愛さを堪能して下さい。



しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤A)(DVD付)