年少組みの安定力


昨日のMJに℃が出演しました。






なんて美形揃いの6人・・・・・ではなく7人です(笑










なははは!!!カッパ絶好調にクネクネしとがな^^


あと ナッキーが回るときに目がキョロってなるのが良いです(細かっ






そして舞美姉貴の高音ですが やはりキツイ場面もありましたがなんとか出ていましたね。

サビのメロディーさえ舞美姉貴のBig Voiceしか聞こえなかったくらいです(笑













そうそう実はコレ8×4の宣伝だったりします(違




それにしてもマイマイ千聖の安定感が素晴らしすぎる収録でした。

一瞬 口パクと間違えるほどの安定感。



逆に声の延びが売りのカッパは緊張しているせいか 振りのせいかいつもよりも太い声となっていました。

舞美姉貴と一瞬思ったよ^^;












マイマイといい千聖といい舞美姉貴といい歌声にクセのある人は安定感があるのでしょうか。


ということになると カッパは普段の"上手さ"より"安定"をとったということになります。



もちろんそれは歌手として正しい選択ですが やはり普段の声を聞いているだけあり 違和感を感じました。






ノソ*^ o゚)<黙るケロ!渡り廊下走り隊を録画してたくせに



と カッパ大好きなナッキーに本気で怒られそうなので ツッこむのはもう止めときます(汗






てかナッキー可愛いな(マテ