桃子のプロ技炸裂〜抱きしめて 抱きしめてイベ レポ











どうも ベリ新曲イベから帰還したジャスミンです。



時間は約1時間くらいのイベでした。

筆者の席は1階のM列。なんとも微妙な席です(苦笑



リストは・・・

○スッペシャルジェネレ〜ション

○ジリリ キテル

○MC〜なりきりBerryz工房

○抱きしめて 抱きしめて







心配されていたりーのパートですが 全て先輩のパートとなっていました。

みやりしゃのユニゾンは桃子、熊井ちょー。他の3人と組むなど新しい発想を願っていましたが

やはりここは 歌集力が安定しているメンバーを使った という事務所なりの保険だったのでしょう。





今回のイベントの見所は個人的に、珍しく先輩の発言が多かったことですかね^^;

インフレンザのため前回の大阪公演を欠席したせいか 興味深々にコーナーに参加していました。





あとは 親分がめっさ綺麗だったこと。踊っている顔がいつもより真剣過ぎてビビリました(汗

声のトーンもいつもより低かったのでご機嫌斜めだったのでしょうか。











MCはいつになく酷いグダグダでした(苦笑

コーナーもコーナーなので答えづらい質問だったりもしたので 沈黙。。。⇒テンぱる。⇒沈黙。。。の繰り返し。




そこで小指がUZeeeぶりっ子発言で場の空気をなんとか持たせていました。

その後もグダグダっぷりは続くものも 小指を中心にメンバー同士がなんとかフォロー。


小指、頑張りましたね(笑







握手会はヤバイくらいの高速。1階が5分くらいで終わっていたと思うので 1人2秒くらいです。


・・・・ええ 久しぶりに格闘しましたゼ(苦笑





参加人数が多いので、ロクに話せないことはしょうがないですが 残念だったのが後ろのスタッフ。

やっとのことで手を握って 何か言おうとした女の子の背中を強く押し出していました。


自分はベリちゃんの握手会は初参戦でしたが

見ていてなんだか悲しくなりましたよ。それでも 目を合わせながら追いつこうとしてくれているメンバーが健気でした。

自分くらいの高校生はしかたないとして 中学生や若いファンくらいは大切にしろ とゆいたいです





さて気晴らしに金欠にも関わらず メッセージ入り写真を購入(¥500













むっ・・・・













なんだ りーかいな(オイ


嘘です。本当は凄く嬉しかったりします。 



やっぱりBerryz工房は最高です!(爆