予感的中その2

今日は真野さんの誕生日ですね。







おめでとうございます。



グッズもそんなに買わないし、DVDも買ってないし、インディーズももちろん買っていない。



でも これからは買う、、予定です(予定か



まだまだ自分は真野さんに関してよく分からないことだらけですが


密かに応援していこうと思います。












んで 本日から℃のコンサートツアーですが もちろん金欠で新JKの自分は行く余裕がありません(苦笑



何だか今回は新キャラがめっちゃ出ると聞きました^^ 





ということでツアーグッズ











タオルといいTシャツといい めっちゃ爽やかなスポーツグッズとなっています。


これは 舞美姉貴のためのグッズか?(笑


ぜひ これを着て℃の皆さんポカリのCMへ(マテ








メンバーTの中ではカッパが一番いいですね。


後ろの名前のプリントがオシャレ。春だし色も他の服とさりげなく合わせてみたいな。




でも やっぱ赤Tがないことに少し違和感だな。

あっても 暑苦しくて買わないけど(買わないのか



 





この 名前プリント、どっかで見たような、、、、、







秦代・木牘(『文物』2003年第1期より)






なんと ナッキーは中国古来の文字が書けるのか!(マテ









Birthday Tにキノコ、いやぁーカッパならではの芸術作品です。



どうせ描くなら マリオのあの回復キノコを描いてほしかったですが(笑






しかしまぁ 栞菜の写真が無い、グッズが無い、コンサートにも出ない。


声が聞けない、姿が見れないのは 凄い痛い。









6人の℃は形だけのものであって 他のメンバーもそれを承知の上で頑張ってくれてるから 何も言えないのだけど。



今回の長期ツアー、何事にも負けずに頑張ってもらいたいです。