ツインDJ希望〜桃子のぷりぷりプリンセス感想〜











どうも 入学式も終え、順調に友達ができてきたジャスミンです。


ホント こういうの緊張するんですよねー(苦笑

いきなり初日から4、5人とアドレス交換とか、、、^^; まぁ頑張ります。







さて 小指のラジオ聞きました。普段、一人トークが上手いと言われている小指ですが

イジられキャラの小指が一人になるとどうなるか。






初回にしてはとても良くしゃべれた方だと思います。


相変わらず ブリブリしてるしアピールしまくるし・・・・UZeeee!!



また 言葉の言い回しも上手でしたので とても感動しました。




しかし ゲストに出ると思っていたメンバーが出なく、インターネットでの配信ラジオとなると痛いですね。





Berryz工房、ポッドキャストで10代女子トーク配信 - 音楽ナタリー





一人で話している小指も好きだけど メンバーとジャれてツッこまれてるイジられ小指が好きなんです(苦笑


おまけに話し声が光井さんに聞こえてしまうという始末^^;




http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

桃子姫のひとり喋りはいかがだったでしょうか。
おてんばのようでいて、実は勉強家の桃子姫は
しっかりとひとり喋りを研究して来たそうな。
その成果は出た、と爺やや女王様は感じたのですが
いかがでしょうか。
しかし、桃子姫は、実際にやってみると、
思っていたよりも大変だったようでございます。
収録を終えた後も
「どこで息をすったらいいかわからない…」と
申しておりました。



ホント 小指って凄い裏で努力をしている人だから あんなぶりぶり してても


凄い緊張してたんだろなー って思う。


息の吸い方まで 研究するなんてさすがです。







さて ゲスト次第にもよりますが これから まともな人がいないとキツいぞー(笑

ツインDJとかは無いのかな・・・・(シツコイ