Buono!な笑顔は殺人的〜鈴木愛理Birthday〜














どうも 今最高にテンションが上がっているジャスミンです。

先ほど遅ればせながら "I My Me まいみ〜"と"今夜もうさちゃんピース"を


ろだから落として聞いていたんですが どっちもメールが読んでいただいて


凄い嬉しいです!! まぁ さゆにはちょっと引かれてしまったかもしれませんが(苦笑




从*・ 。.・)<この子大丈夫ですか?



・・・とりあえず これからも"しげしげ"で出し続けたいと思います(笑










さて今日はよっすぃとカッパの誕生日ですねおめてとうございます。

よっすぃはよく分からないのですが ちょうど自分がファンになったときは よっすぃが娘。を卒業する前だったので



凄くカッコいいイメージがあるんだよなー。 

それにめっちゃ面白くて その上綺麗なもんだから憧れます。








んで カッパ。おめでとう!!



優等生で、頭よくて、可愛くて、歌がうまくて、ダンスがうまくて・・・・



というのは表面的な感想で(笑




たまに言葉がおかしくて、クネクネ動いてて、つまんない^^;


ラジオとか聞いていて たまに この子本当に大丈夫か?と心配するときがある程です。


でも こういう完璧じゃない所があるから愛されて おまけに素直で正直だから人気もあるんだろうな と思います。


自分は本当にあの しなやかな動きのダンスと表情が大好きです。




あとは これぞ生まれ持った才能と絶賛するほどの 食べるときの顔。


何でせあんなに美味しそうにニコニコして食べれるんだか^^;


ピザーラのCMを見れば分かると思いますが あれは殺人的な可愛さ。

CMが終わるたび 一人で照れてる自分って、、、





州´・ v ・) <終わってますね











そして カッパといえば握手会で絶対に上手くしゃべらないメンバーの一人。


いつも 筆者を上から可愛い顔で見下ろしやがってー(マテ




州´・ v ・)
  
         (筆者)

  
  




・・・・いや リアルにです(苦笑



まぁ こんな℃のエース カッパですが自分は大好きですよ(毎度のことだが


どうか握手会でカッパとちゃんと話せるように!(そこか