亀井さんの癒しボイス








どうも 授業中の眠気がハンパないジャスミンです。


今日から授業が始まったんですが 昼食後の眠気がヤバイです(汗

まぁ 普通に寝ますけど(オイ



さて ようやく録画をしていた 亀井さんが声優を務める"ジュエルペット"を見ました(苦笑





最初は誰が主役かも分からないので見ていたので 亀井さん、どれだー? って感じだったんですが




声が本当に可愛い!!







月島さんのときは もろに久住小春 ってのがガンガンに出ててたんですが


やっぱり 誰がしゃべっているか分からない程度が一番良いです。

誰かさんみたいに 聞いていてキンキンしないし(笑







筆者が尊敬している方のブログで、、、



亀ちゃんは、亀ヲタの方ならご存じの通り、娘。シングルではセンターと呼べるような活躍の場を与えられた事はなく、歌の面では今までは地味な実績しかありませんでした。それは、きっとモーニング娘。の目指している方向性と亀井ボイスの相性度の問題であり、決して歌がダメという事ではありません。
 亀ちゃんの歌声はカッコイイ曲の真ん中で輝くタイプでも、面白ソングの真ん中で派手に弾けるタイプでもなく、しっとりとした青春ポップスが一番似合う。それを実感出来たのが今回のソロ曲でした。ならば、シングルのセンターにならなくても、アルバムの中でステキに輝くというのもアリかもと思いました。そういう春もいいかなと。





読んだ瞬間さすがだなと思いました。


書いてある通り 亀井さんは歌声も素敵だし柔らかい癒しのある声なので


青春ポップス系が合う。というよりも春を感じさせる歌がストライクです。

亀井さんのふわふわしている性格がそのまま歌声として出ているみたいです。




とりあえずアルバムの曲はYoutubeで全て聞きましたが これを聞くために買う価値があるといっても良いほど自分はお気に入りの曲です。





まぁ 普通なら推しでいう さゆのソロ曲を絶賛するべきですが、、、(苦笑



从*・ 。.・) <もっと曲を聞きなさいなの




もう 最初のセリフの時点で恥ずかしさと寒さが入り混じって無理なんです^^;


娘。のことはあまり知らないという方も 是非、亀井さんの声を聞いてみて下さい。

きっと 聞いていて心地よい気分になれることでしょう。