本日 到着


BBB、無事我が家に到着です。


やっぱり舞美姉貴とナッキーの 同じようなポーズに軽く微笑みながらも購入(笑










なんかジャケ写をよく見てみると 明らかにちょんまげ侍の目が可笑しかったりする(千聖だろ


ごっついアイメイクしすぎやろ^^;








んで 中身の写真、舞美姉貴の瞳の輝きが眩しいZee!!(買ってからのおたのしみなので画像はありません




从・ゥ・从<目にゴミが入ったとかいって



※お気づきかと思いますが照明です






そんでもって裏。










なんて切ない表情をしてるんだカッパーーー(笑





舞美姉貴と胸の大きさ比べで いくら負けたからといってそんな、、(違





でもそんなカッパ大好きです(だから違











さて 娘。のジャケ写です。








なんじゃ この安っぽいゴールドは(苦笑


39枚目となるこの新曲は、夢ばかり追い続けて学生気分の抜けない彼氏に一生懸命尽くす女性のことが歌われている。耐える女のようなちょっぴり演歌テイストの内容だが、そこはつんく♂マジックで、明るいJ-POPに仕上げられてくることだろう。


演歌テイストにおっさん♂マジック・・・なんて恐ろしい言葉だ(オイ





なんと愛さんが内巻き女王になってる。綺麗ッス。


ついでに光井さんまでメッチャ可愛く見えるんですが錯覚か?(マテ





まずは聴かないとなんとも言えませんが 期待は、、、さゆにいくつパートがあるかで(笑