ハロプロエッグの新ユニット



先日、GD4とB!の新曲が流れましたね。感想は次回の記事で書く予定です。



とりあえず、、、、、










メンバーの無駄使い とでも言っておきます(苦笑














んで おっさん♂が公式ブログにて新ユニットの結成を発表






2009年04月04日のブログ|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ





なんともまぁ しゃごキャラエッグと全然変わってないやん!というこのメンバー(汗


実力で選んでるのでしょうがないと言えばそうなんだけども。



今回の件から考えるとしゅごキャラエッグはこのユニットの予備軍にしかすぎなかった ということです。


ファンから見れば 何とも嬉しいような悲しいような、複雑な心境です。






最高のユニットデビュー。 それにどこまでファンたちはお金をつぎ込むのでしょうか。


もしかしたら 自分も上手く洗脳されてしまいそうですが。。。






せっかくのエルダーが卒業して 数少ないハロプロのユニットを作るのですから


それなりの力も事務所さんには入れて欲しいですね。