予感的中

B!のジャケ写が公開されました




Buono!、ニューシングルで激デジロックに挑戦 - 音楽ナタリー














曲に合わせて風景を夜にしているんでしょうか。


何だか いかにも前作のスタッフと一緒な感じの絵。

3列に並べりゃいいってもんじゃ無いぜ(笑


しかしまぁ、、、小指だけが悲しそうな顔に見えんな^^;


イナズマのイヤリング、カックいいじゃん。おまけにヘアーめっちゃ盛ってます(笑







んで 真野さんのPV着








夏 夏 夏〜♪ 頭から離れんがな(笑


今回は爽やかな仕上がりになっていて 評価も高いですね。


ピアノVer. リップVer. ダンスVer. と色々な角度で撮っています。





そして 黄色い妖精さんたちがおるな(苦笑

 
この感じ、初期のベリちゃんたちがWのバックで踊っていたPVを思い出します。








登場の仕方が無理やりだけど、、、、可愛eeeeZEEEE!!




今度のコンサートも単独だけでは 無理に近いものがあるからな。



けど やっぱり複雑な心境。。。花音は可愛いけど(マテ



いつか 完全単独!っていえるくらいまで曲をたくさん出して 活躍してもらいたいな。