男前なぶりっこ MY BOY到着








どうも カレー大好きなジャスミンです。

バイト決まりました。 カレー屋です。自分の好きな食べ物の職業に就ける。

こんなうれしいことはありません。さて CD代を稼ぐとするか(苦笑



本日はB!のMY BOYの発売ですね。
















なははは!見よこの 真ん中人の男前feiceを!!

しぐさは ぶりぶりでもふとした瞬間キリッとした表情を決める小指、好きでっせ^^

しかしまぁ 髪の毛、盛りまくってんなー。









よーく見てみたらネックレスがチェーン形になっていますね。



あと靴がすんごい好き。特にカッパのは 黒をベースに星が入ったもの。オシャレですね。









DVDはジャケット撮影メイキング。











毎回思うがカッパの普段と写真を撮るときのギャップに驚かされます。

プロとして当然のことかもしれませんが ニコニコしてクネクネしててテンションが少し可笑しいカッパが


写真のときは普段の姿を想像できないほどのキメ顔を決めているのです。やっぱこの子凄いな。









ロックなのに何故かどんな衣装も可愛く着こなしてしまう小指。




正面から見る画が多いゆえに じっくり見てみると小指は横顔がとても綺麗だということがわかります。



決して地味ではない顔と長く無い足を頑張って キメキメポーズしている姿がなんとも愛らしい(オイ


今回は"二人のダンスには敵わないけど頑張ります"という珍しく下からの発言をしていますが


二人に負けないくらいのキレがあると 筆者は思います。きっと家でもう特訓したんやろうな。











実は撮影風景で一番楽しみな先輩。


ハッちゃけてるわけでもなく キメているわけでも無いんだけど地味に好き(マテ


衣装は先輩のが一番好きです。それにしても 黒が似合いますね。









やっぱり全体的に見るとピザーラのメイキングより 遥かに下回るがついつい見てしまうんだよなー^^;



せめて テロップは必要以上は無くして欲しい。


なんなら ももみやのイチャイチャを必要以上にいれて欲しい(オイ




さぁ 気になる方は店頭へ今すぐお買い求めを!