キャッツBuono!〜MY BOY PV感想〜










どうも 新しいお菓子には目がないジャスミンです。


休み時間の昼食を買うためによく コンビニ行くんですが"期間限定"、"新発売"にはもっぱら弱いです(笑








あと当サイトのデザインですが桜もだんだん見かけなくなったということで衣替えです。


もちろん マノピアノを意識しているわけではありません(爆










んで ついに登場キャツツBuono!です(キャッツアイだろ











なんだこの かっちょイイPVは!!!!!!




そして 桃子がはじめてセクシー見えたPVでした(オイ




他の二人は柔らかい動きに対して キビキビしている小指。






スパイシーンでは一人だけ少年に見える(笑 もちろんいつものイジられネタもたっぷりなわけで。


そんで スパイの衣装は背中に音符のマークが付いていますね。


衣装はB!の史上、自分の中ではワーストの中ですがセットの豪華さを含めたらまずまずだと思う。




しかしまぁ 袖なし衣装で小指の筋肉披露しまくりやな(笑

またしばらく 見ないうちにマッチョになってんなー。






今回のPVが今までのよりストリー性が濃いことから 見ていてとっても楽しいです。






その他感想・・・


○先輩が猫にしか見えない

○2番の最初が良い


○スパイカッパの赤外線をくぐる部分、、ただ下を潜っている姿に萌えた(爆


○最初の小指が箱から登場するシーン。 ℃の恐怖の箱を思い出す。。。。。(気になる方はクリック



○先輩の"MY BOY〜♪"が素敵すぎる!!!!!!


○鎧になりたい(マテ


○中半端な安っぽいケーキに喜ぶ皆さんが健気すぎる^^;




○オチはやっぱりB!らしく(笑






てか 最後の先輩、カメラ目線しすぎやろ。



ノノl∂_∂'ル<うるせーー!!!








MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)