ハロプロのカバーについて語ってみる

B!の海外公演は中止に℃のキャンディーズカバー。


B!は本当に残念だったけど ℃は別の意味での残念やな(苦笑



娘。、ベリ・・・・・まぁ普通にこういう流れだよね^^;






自分たちの世代は 聞けば分かりますがタイトルなんか見てもピンと来ないし 興味ない。

どうせやるなら 自分たちも多少共感する90s辺り。 アイドルのカバーだけではなく バンドのカバーとか色々やって欲しいものです。




しかし 何故そこまで 70sにこだわるのか。

アイドルが一番売れた時代だから、おっさんの♂好み、親子で楽しめるように・・・・その考え方はさまざまです。




"ペッパー警部"にしても"ジンギスカン"にしても 曲のアレンジ、印象に残る振りで 原曲とは一味違う魅力でカバーしてきたハロプロ


ちっぽけなダンスPVにならないことだけ祈ります。