ここが踏ん張りどころ〜世界はサマー・パーティー初聴き感想〜




どうも 1つ年を取りました。ジャスミンです。


実は今日が誕生日。何故こんな関係ないことを書くというと、少しでも多くの人にお祝いされたいのです(あつかまし


だって人生たったの1回 生まれてきてオメデトウなんていわれたいじゃない?〜♪何やかんやで お母さん生んでくれてありがとう。





ということで(照 真野ちゃんの新曲の音源が公開されました。






これは完全に出だしが広末さんの・・・・アレじゃん!(笑







聞いていて楽しい曲なんだけども どこか印象が薄い曲。聞きはじめたろうか。

音はピアノが軽やかに弾むところが多く、思わずリズムを刻みたくなる曲ですね。



Let`s Go! の声まさかのスマイレージかエッグの声なんでしょうか。何というかこのまま 真野ちゃんとエッグをくっつけてしまうのはもったいないと思うよ。

これも新ユニットデビューの宣伝に入るのかもしれないけど どうせなら衣装はチアガール風でもしてもらえれば良いかと(マテ


さすがにエッグでも安っぽい黄色い妖精さんじゃ可愛そうでしょう(苦笑 宣伝だけではなく少しは衣装やPVにもお金を使ってもらいたいものです。




http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPCE-5652&Action_id=111&Sza_id=MM



そんでもって ℃のベストアルバムが出るそう。ベリちゃんは5年かかったのに℃は3年で出てしまうのか とやや不安の残るところはありますが

元はといえば同じオーデ組みで、下済みも長かったことですから 発売されてもおかしくない感じか。




この流れで今年中にあと真野ちゃんはシングルを出して年の終わりごろにはアルバムを出すと予想しています。

今週の土日にはいよいよ 真野紺です。ゲスト多数来ると思いますが弾き語りのコンサートはどうなるか。

もちろん 新曲イベ的なノリではさすがにキツイかと思います。頑張れ真野ちゃん!