イケメンすぎる学ラン王子と可愛すぎるバスガイド


青バスのシングルVが我が家に届きました。先に言っておきますが 今回ほど内容のない記事はありません(笑










※当ブログは決して徳永千奈美・大江アナのファンサイトではありません




しかしまぁ 服装で心理的影響が出て性格が変わるという話を耳にしたことがありますが

徳永くん男らしすぎでしょう(爆


大江アナはシングルVを見て好感度が上がりました。バスガイドとしてPV初挑戦の大江さん緊張して眠れなかったそうです。

最初は何を話して言いか分からなかったとか。まぁ そんなに緊張するような相手方では無いと思いますが(オイ



以外にも恥ずかしがりやで変顔もしてくれる場面もあり とても優しさ溢れる方でした。


次からは大江アナを推すか(マテ