未来に向かってガーっと













どうも うまい棒は納豆でしょう!のジャスミンです。

まぁ最近、取り扱っている店が少ないので結局はチーズを買うことが多いです(ダメじゃん



さて 先日、℃の舞美姉貴と前千葉県知事の堂本暁子さんとの対談がありました。
















OPの顔のみのアップ。いつも何だかなぁーと思っているシーンですが、こんなに綺麗なお嬢ちゃんははじめて見たZZeeeEE!!






℃のリーダーとしてしっかりしている舞美姉貴。曲の宣伝もずうずうしいくらいにしちいます。

ついでに青バスも宣伝しちゃいなYOOooo!!(マテ








溶けないアイスといって 堂本さんを騙す姉貴。






从;・ゥ・从<とっ、、、溶けないんですよ


噛むし、目が泳いでるし、明らかに嘘が苦手な姉貴。








まんまと ひっかかった堂本さん。姉貴、めっちゃ嬉しそうです。てか 筆者も騙されたい(帰れ





イタズラをよくされる姉貴ですが しかえしも半端なくする姉貴です(笑








そんな楽しい中、毎回のように出るデビュー居残り組みの話。

いつも聞くたびに よっぽど悔しかったんだろうなと思いますが ベリファンとしては結構複雑な話。







しかし 彼女たちはそんな過去もいつも笑顔で話してしまいます。というより ネタのようになっています(苦笑


自分は初め、何でそんな話を簡単にヘラヘラして喋ってんだ!と不満に思っていましたが それは今という結果があるから。

本人たちも最初は嫉妬や妬み、悲しみや苦しみがあったと思われるが それをバネにして色々な場面で活躍しています。

ヘラヘラ・・・いや こんなに穏やかな表情で語れるのは今の自分、グループに自身をもっているということです。





でも ベリファンとしては複雑だよね(苦笑




今回は知事の私生活を聞くことが多かった対談でしたが 後半はそれなりに姉貴との真剣な対談になっていきました。

来週は姉貴自身の悩みを知事と対談するらしいので期待しています。