夏休み効果


郵便局に天使が舞い降りました。





http://tvstation.jp/eye/pc/news/1117.html


舞美姉貴だけあきらかに目立ちすぎる 華やかピンク。ええ 綺麗です(苦笑


まぁ こんなにプッシュしてもらえて郵便局の皆さん感謝です。特に夏になると夏休みでちびっ子はテレビの前にいることが多いのでバンバン流してもらえればいいかと。


あと ピザーラもそろそろ他のメンバーを流してもらえないかと(オイ





それでもって ガー4の新曲情報です。



しゅごキャラエッグが2枚出して終わ・・・いや、休止中なので予想はついていましたが(汗

今回はまったく しゅごキャラ!と関係のないタイトル。 英和してみると School Days ⇒授業日。


ということは もうコスプレじゃなく制服ということだな!(嬉 まてよ、もしものしゅごキャラ衣装という可能性も(無い





そんな勢いに乗り B!も新曲到来。



一瞬 娘。さんたちの "Take off is now!"に見えました(苦笑


B!ですから外れはないだろうと思っていますが 今回もおっさん♂が作詞・作曲となるといいかげん少し飽きてくるところがある。


本来のB!が復活してくれることを祈ります。