矢島舞美はジャケットが似合う 









どうも 赤坂サカスでガッタスを見てきたジャスミンです。

と言ってもバイト先がサカスから5分程なので途中参戦に途中辞退。平日だし・・・と軽い気持ちで見に行ったのですがギャラリー多っ!!(笑


最初のうちは よっすぃと澤田、仙石、能登、その他エッグのメンバーしかいませんでしたが 途中からチャーミーさん、紺野さんと増えていきました。

特に紺野さんの来た瞬間の声援が とっても怖か、、、いえ 盛り上がってました(苦笑





さて ℃のアー写ジャケ写が公開されたようです。












見てよ!このため息の出るような華やかさ!!! まぁ華が一ヶ所足りないので不満ちゃ不満ですが^^;




今回のポイントは カッパのポニーとナッキーの肩出し、マイマイのカチューシャ+ボブでしょうか。

中でもカッパと梅さんは細いのに衣装がハイウェスト(←腰のベルト  なのが逆に可愛い。

ナッキーもベルトをしていますがワンピースに埋もれてる感じも良い。よく見てみると 梅さんとナッキーのベルトは同じデザインだな。





さて 舞美姉貴は今回もジャケットを着た衣装です。

実は舞美姉貴のジャケット姿は最高だと思うのは筆者だけでしょうか。




その他にも 筆者はネクタイ+ジャケットという組み合わせが一番どストライクです。





この人とか(桃子じゃん










衣装の中でも特にジャケットを着ている姿が多い舞美姉貴。しかし今回を除いては全てそのジャケットの色は黒となっています。











ご覧の通り今までの姉貴の衣装は黒をベースに少し白といったファッションとなっています。

特に 涙の色 では襟を立てまくりシャープな姉貴が見られるハズです。でもジャケットはカッパの方が好き(マテ





しかし今回は白いワンピースに水色のジャケットと舞美姉貴らしい清楚な姿です。FOREVERやU涙の色のようにキリッとした雰囲気の姉貴も素晴らしいですが 元がお嬢様な姉貴なので本領発揮ということでしょうか。


メンバー別のプロフィール写真はもうご覧になられましたか?微笑み首少し傾げる姉貴の姿はまさに女神です!(笑 まぁ 真っ先にカッパのほうに目がいくというのは内緒です(オイ