岡井千聖の歌の可能性〜birthday〜



どうも めちゃモテI LOVE YOU が実は密かに気になっているジャスミンです。

きらレボとは違い早い時間のオンエアになるので見る機会もなく・・・いや 見る勇気がなく(苦笑

でも おがまなちゃんの声は好きです(笑


最近はテスト期間中でもあって中々更新できず。



リl|*´∀`l|<<ネタが無いだけなんだよ








・・さて 今日は岡井ちゃんの誕生日です(笑

岡井ちゃんの魅力といえばナイスなギャグセン、笑顔、健康的な肌(笑

ですが 筆者が一番に注目している点は やはり歌声だったり。




ベリキューの中でも比較的歌が上手いと思っているのが Buono!+岡井 と考えて
います。

また性質が本人もよくマネするミキティに近いことでも有名です。

前回 コンサートでマイマイと歌った"会えない日曜日"がそれを物語っています。






まぁ だからと言って岡井ちゃんに演歌を歌わせろ!という気は さらさら無いで
す(苦笑



ただ せっかく弾みのあるクセのある安定した声なので もっと疾走感のある力強い曲を聞いてみたいです。 例といえば おとめ組の"愛の園"です。


話して欲しいのよ〜♪ と力強く拳を突き上げて歌う姿が想像できます。


しかし 岡井ちゃんが歌う "大阪恋の歌"も聞いてみたい(演歌テーストか









また 岡井ちゃんはラップの才能にも恵まれているのです。 "One's LIFE"は実に自然で見事な
ラップを披露しています。

ハロコンでもラップ担当にされることも しばしば。





もうYOUはラッパーでデビューしちゃいなYYyyyOOOoo!!!!




岡井ちゃんの声はこのようにオールマイティーなのです。ただ シングルで前に出されないだけ(コラ!
いや 最近のシングルにはチョイチョイ岡井ちゃんの声が入って来ます。


つまりアクセントを加えているわけです。これぞ 鷹は爪を隠す ということでしょう。


これからも ℃の重要なスパイスとして活躍してもらいたいと思います。














お誕生日おめでとう!