clearな魅力〜有原栞菜Birth Day〜





どうも 週3回以上は必ずカレーを食べるジャスミンです。

バイトの都合上 まかないがカレーなのですが飽きないんですよねー。後は学食のカレーなんかも最高にBuonoです。



今日は ℃の有原栞菜の誕生日です。


栞菜といえば 非常に動くや表情がコミカルだなーと思うことがめっさあります(笑

例としていえば変顔。あとカヂレ・・・いや メンバー思い(マテ


後は自己アピール動画なでよく見られる栞菜の手の大きな動き。あれは何かを伝えたくて口が回らないときに動作的に一緒に手が動いてしまうからだと思いますが あの動きが一生懸命で非常に面白い。





ステージ上やMCでも常に堂々としている姿は腰を抜かす程カッコいい。

涼しい顔して一生懸命。可愛いじゃないかコノヤロー!(笑




何だか栞菜って凄いclearな人だと思う。顔にすぐ出すところや思ったことを口にするところ、歌声の透明感など。

そこから出る表現がまた凄くシンプルなおかつ、素直過ぎて見ているこっちも楽しくなったり。

透き通った水のようにclearな彼女だからこそ 表現できる世界なのかもしれません。





うむ、綺麗だ(そっちかよ




本当のところ 2、3ヶ月程、姿を消している彼女はどうしているのか。今 何をしているのか。元気なのか。ケガはどうなのか。

質問したいことだらけです。彼女の声が聞きたくて 前作の℃のCDを聞くことが多々あります。


それでも時の流れというのは不思議なもので ブログで彼女のことを触れなくなったり、℃ファンとして失格かもしれませんが彼女のいない℃に慣れてしまったり。。。


そんな日々の中で訪れた栞菜の誕生日。彼女がべりキューメンバーにプレゼントをもらったり、メールをもらったりと素敵な日になっていることを心から祈っています。








お誕生日おめでとう!!