お台場で見る景色






どうもお台場に行ってきたジャスミンです。


たまにはハロプロ以外の話題も今日は書いてみるとします。


さて お台場といえばガンダムなのですが筆者たちも迷うわずその方向に走っていました(笑

緑で覆われてれた林の中で本体の足が見えたときの高ぶりようといったら りーの前でももみやがイチャイチャしているようなものです(マテ



そうして 出てきたガンダムの後ろ姿。





※写真はケータイで撮ったため横になって見にくいですがご了承下さい





関節すごー!! ブースターすごー!! ガンダムってお尻が丸くないのか!!という衝撃を受けました(オイ




しかし その迫力は前方で見ると数倍以上に凄く・・・





今でもMADAYADEを踊りだしそうな雰囲気です(どこがだよ


腕の曲げ具合といい、本体には各場所に文字がちゃんと書いてあります。


日中なので分かりにくいと思いますが 目が光っているのがお分かりでしょうか。これが 今にも動き出しそうなオーラーを出している1番のポイントと思います。


きっと 夜に見たらもっと迫力満点でしょう。門限的に無理だけど(涙








しかしまぁ、、、どことなくガキさんに似てるな(ないない





その後、お台場合衆国へと移動。まず チケットを購入するためにフジテレビへ・・・



"ガンバレオトメッ! ココロ弾ませ 歩き出そぅ〜♪"

むっ、、この曲はアイドリングじゃないか!!!お台場でライブをやっているとは耳にしていましたがまさかこのタイミングで遭遇するとは、筆者にはやはりアイドル運があるのか(違うだろ
 

しばし 観覧していると、当然ファンの煽りが入ってくるわけで、、、、



ファン<GO!GO!



隣にいた子供たち<ママぁー、怖いよー(半泣き




今、口元が緩んだそこのアナタ!人事ではありませんよ(苦笑 おそらく前回お台場で真野ちゃんがイベントをやったときもこんな反応があったのかもしれません(汗

しかし、ここは野外!合衆国! 煽って!拳を突き上げてなんぼです。


将来、この軽くビビッていた子供たちもファンの姿に魅せられてアイドルファンになることでしょう(ちょw




そして めちゃイケでお馴染みの "めちゃ畑牧場"へとまず足を運びました。


お台場といえばガンダムの次に目標としていた場所なので楽しみ。すると 牧場の道端でこんなものが・・・・







おおーっ!!なんて可愛らしいチョコソフト!!(違うから


このチョコソフト以外に人気があって常にフラッシュを浴びまくっていました。



父<おっ!これ撮ろうぜ!!


母<えー、う○ちと撮るのー。。。



父<いいじゃん!さっ ベビーカー隣に置いて。・・・・うわぁーこいつ まだ1歳半なのにスッゲぇ嫌な顔してる(笑


母<そりゃあ う○ち とは撮りたくないでしょ



こんな微笑ましい会話が聞こえてきました。でも 筆者は好きだよ、チョコソフト(もういいって







お店を見渡して見るとオカレモンをイメージしたソフトを発見。早速 連れが買っていました。






たまらないだろ、このカップ(爆



以外にも味はうっすらレモンの風味で、なおかつ濃厚で美味しいという超Buono!なソフト。


何てGoodな表情なんだオカレモン!!



そして 移動の邪魔になるので 食べ終わり、早速このカップはゴミ箱へ捨てられましたとさ(いいのか







他にも今回は色々な場所を回った後、余った時間しばし散歩。


すると お台場の象徴ともいえる像を発見。






そう、自由の女神像です。


最近、ガンダムにお客さんを取られて ひっそりと立っていますが、魅力はガンダムにも負けてはいません。


むしろ 美しくて熊井ちょーに見えたくらいです。ガンダムガキさん、女神は熊井ちょー。。。。



お台場、ハロプロ尽くしじゃないか!!!(アホか




そんなあっという間に過ぎてしまった1日。最近ずっとバイトだらけでろくに遊びにいく暇が無かったのでいい思い出ができました。


今回の写真は全てケータイなのですが やはりデジカメが欲しいですね。元々 写真を撮るのが好きなので、また色々な風景を撮りたいと思います。