写真集発売前に思うこと






どうも 写真集は4冊しか持っていません。ジャスミンです。

金欠ということがほとんどの理由なのですが 筆者が購入する場合は 欲しいという気持ち と タイミング だったりします。


ちなみに今持っている写真集は舞美姉貴の"舞美"。カッパの"CLEAR"に、小指の"momo"。℃の"So Cute!"のみです(苦笑





さて 明日は当サイトの主役嗣永桃子の写真"momochiiii"の発売日です。


明日は新宿のサブニードで握手会があり、しかも整理券も残っているので ファンとしては参加に間に合う条件たっぷりなのですが



残念ながら筆者は 門限的にNGなので大人しくお家でお留守番してます(泣









そんな 先日からワクワクする期待を抑えつつ、前の写真集を見て復習をしています。


・・・といっても 筆者は先ほども書いたようにあまり写真集を持っていないので復習用に見ているのは1st写真集の"momo"です(苦笑




まだ 高校に成り立てであどけなさが残る桃子を見てあれから数年、どういう風に写真集に収録されているのか筆者は分かりません。



金欠で泣く泣くスルーしたあの日。本屋で必死に母にねだってもキッパリ断られたあの日。しかしその後、母は小栗旬のエッセイ集を買っていたこと。今となっては全部いい思い出です(汗







通常 写真集というのは多くの人にその子を知ってもらうために、1stで大体名前がタイトルになることが多く それ以来は写真のイメージに合わせたタイトルになるというのが主流です。




しかし 今回の桃子の写真集の題名はニックネームの"momociiii"。


つまり 桃子を知ってもらう要素も桃子らしい要素もたっぷり詰まっている一冊ということが予想できます。


しかも 注目して欲しいのは"i"の数。出版会社さえも その可愛さに思わず"ももちぃ!!!!"と叫んでしまっているのです(笑


色や桃子が得意なイラストをたっぷり凝縮している写真集。どうか イラストが全部あのデカ目peachだけじゃありませんように(マテ