エッグの学びの場?〜この胸のときめきを PV感想〜




どうも 不定期更新のハズがネタが次々と入ってくるので連続更新しているジャスミンです。


なんだろう、このネタのオンパレードは(笑 落ち着いたから別のネタを更新しょうと思ったら また新しいネタって(苦笑


まぁ こんなこと言っていると時期にネタがだんだん無くなってくるんだと思います(爆




さて 先日、真野ちゃんの新曲"この胸のときめきを"のPVが配信されました。









何だこの 若返ったり、老いたりするPVは!!! (老いたりって








この 今にも説教をしそう真野ちゃんはとても大人っぽく好きなのです。





アップです。コアラです。どこからどう見てもコアラです。若返りました。


・・・・・そろそろ 筆者の姉になりませんか?(マテ







真野ちゃんにしては ロケの効果なのか、珍しくお金のかかったPVとなっているような気がします。


ただ 歌ってゆらゆら揺れているだけなのでつまらないと思うかもいるかもしれませんが 


あえて B!の"MY BOY"のようにストーリー的な設定を無くして正解だったと思います。それは 真野ちゃんS/mileageはまだまだシンプル路線にあえてすることでデビューしたての初々しさを大切にしてもらいたいという筆者の願いでもあるからです。





そんな ラッキーオーラは出てないけども、説教オーラーが出ているPVの軽い感想を(オイ


○落ち葉まみれのマノピアノ。犯人はゆうかりん か(違うだろ


○バラードでもダンス付きって これかそまさにEXILE (爆





○ページの真ん中に"あなたは特別な人"とドーンと書いちゃう、エコじゃない真野ちゃん(ちょw

○どことなくセクシーオトナジャン


○ダーワの顔が幸薄そう見えるのは気のせい(失礼






見ていただくと分かる通り、今回もさりげなくS/mileageがいます(苦笑


こうなったら 何が何でもセットにする気満々の事務所の考えは分かりますが、彼女たちがデビューしてしまったその後はどうなるのでしょうか。



さすがにこのままずっと バックダンサーを務めさせるわけにはいかないでしょうし、代わりに他のエッグが出てくるだろうと予想しています。。



そう考えると 真野ちゃんはエッグ研修の学び場みたいになっていると思われるかもしれませんが それはそれでお互いに刺激になって、むしろいい方向に行くのではないでしょうか。



現場で真野ちゃんより エッグの方が声援が大きくても気にしない気にしない(苦笑






今回のPVは久しぶり真野ちゃんが始めから最後までピアノを弾いているPVとなっています。


やはりデビュー曲やインディーズのときの印象が強いため 真野ちゃんにはミディアムバラードがピッタリですね。


現場のしっとりとした雰囲気が今から楽しみです。




そしてついに 髪をバッサリ切った真野ちゃん・・・・ではなく髪をすいただけの真野ちゃん(笑


http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/661/0




この際、妹でもいいですから(逆だろ