夏焼雅の魅力は無限大〜夏焼雅 Brith Day〜






どうもそろそろ秋ものを準備したいけど金欠なジャスミンです。


気づけばもうすぐ9月。時の流れというものは本当にあっという間で学生さんたちは夏休みが明けてしまいます。


筆者の学校は一応付属大なのですがちょいちょい学校に行く日(月に3日程度)を挟んで夏休みは10月まであります(苦笑














さて本日はこのサイトのもう1人の主役 夏焼雅の誕生日です。


夏焼雅の誕生日です。夏焼雅です。夏焼雅・・・(もういいって




実は筆者はこの名前が大好きでついつい何回でも書きたくなるのです(照



夏焼雅 夏焼雅、、、なつやきみやび、なちゅやきみやび、、なちゅひめ・




なちゅひめーーーーー!!! (何でだよ






みやびーといえば 千奈美とのコンビが自分は印象的です。そう、あのテキトーコンビです(笑



もはや筆者の家宝となっているベリちゃんのアロハロですが テキトーぶりを大いに発揮しています。

























このコンビを見ているとホント楽しいな(笑

前々から思っていたけど この2人がヘキサゴンに出ていたら絶対面白いと思う(爆






千奈美もそうだけど、みやびー っていつも周りの人に囲まれているような気がします。


確かにオシャレだし、面白いし、可愛いし、細いし、胸ペッタンだし、お腹ポコーリだし、アホだからになぁ(オイ


よく未だに町を歩いているとスカウトされるという話を聞きますが 生まれつきの魅力なんだと思います。


デビュー当時の写真を見ても彼女だけ どこか違ったオーラを感じました。綺麗な明るめの茶髪にキラキラした大きな目。


当時モーニング娘。のファンが多かった全盛期。どれくらいの人が彼女が目に留まったのでしょう。




筆者がハロプロキッズで初めて覚えた子は17歳の今、とんでもない勉強嫌いになっていますがそれも魅力です(苦笑


前はラジオやメンバー内でしかハッチャケていませんでしたが ようやくテレビでもラジオでも面白い一面を見せてくれるようになりましたね。

あともう一歩です。



こんな恥ずかしがり屋で人気者の彼女でも やはり筆者はももみやコンビが見ていて非常に落ち着きます(笑


何だかんだ からかっても桃子から助けてもらっているみやびー。しかしその桃子もみやびーから助けてもらってるという言葉をよく耳にする。


そんでもってチャンプルではあの桃子のブリブリネタにみやびーが付き合ったという話まであるじゃないですか!!


あぁ、、、、何て青春バスガイドなんだ (関係ない




来月からはゲキハロ。その後は単独コンサートと忙しい日々が続きますが 持ち前の明るさとおバカで乗り切ってもらいたいと思います(爆





あい らぶ なちゅひめ。



おめでとう!