中島早貴にはお茶が似合う〜School Days PV感想〜






どうも ℃のツアーに行くお金がやっぱり無くて 記事を書いて気を紛らわせてるジャスミンです。


こんなときこそネタがポイポイと入ってくる今日この頃。なんて残酷なんでしょう(苦笑






先日 ガー4の新曲PVがが公開されました。







このPVの別名は"世界は茶ーパーティー"です(パクリか








見ているだけで トイレにいきたくなりそうなPVだ(笑 この日メンバーは一体どれくらいトイレへ駆け込んだのでしょう(マテ




青のシラス衣装は安っぽいと一度は批判した筆者ですが セットの雰囲気なのか青の方が綺麗に見えます。


庭などの風景は原作の学校を意識しているのか とても、しゅごキャラファンとしては楽しめるといった感じですね。


ただ ロイヤルガーデンがしょぼいな(苦笑









ということで 毎度のこと感想を。



○ガー4のPVは スタッフの趣味なのか、とにかく模型が出てくる。そのうちきっとガンダムも出て来るでしょう(来ないから


○みっつぃの無駄な上目づかい(マテ







○りー の仕草がめっさ女の子。裏では みっつぃにめっさクール(違うだろ




ナッキーの紅茶を飲んだときの ペロッ! ペロッ! ケローッ!(落ち着け




○りーの顔が焼酎を飲んでいる時のオッさん


熊井ちゃんの "あれーっ!!見てみて!"みたいな時に 後ろで面倒くさがるメンバーがリアル(違うから


○みっつぃは正座が似合いすぎ(どういう意味だ




ということで このPVには色々なお茶が出てくるのですが、何といってもナッキーはビックリするほどお茶が似合うのです。





青の衣装が以外に似合うナッキー。お茶が似合うナッキー。ブイッ!が似合うナッキー



そう、これはまるでナッキーのために作られたような内容なのです(笑



決して りーのように女の子していないし、みっつぃのように出しゃばらないし、熊井ちゃんのように面倒くさいことはしないけども1番素直に見れます(褒めてるのか


しかし ナッキーはどうもお茶が苦手らしく作品の4杯中2杯は苦そうな顔をしています(茶道ではみっつぃ以外苦そう



でもその苦そうな顔さえも、時には舌を出して、、、、







ノソ*^ o゚)<ケロッ!


何て可愛いんだ!!! (何も言ってないから






今回はイベントも付いているそうですから前作越えの可能性大です。PVを見て ナッキーに萌えた人は早速CDをGETしましょう。


おまけに みっつぃのイライラするぶりぶりの特典が付いてきます(そこまでか