ツッコミ満載な写真集〜momochiiii 感想〜






どうも 実はフラゲ日に写真集をGETしたジャスミンです。




皆さん、本日いよいよあなたの家に天使が舞い降ります。

そうです。写真集の発売日です!!











いやいや 相変わらず美しい(熊井ちょーだろ






ということで その熊井ちょーにぞっこんな桃子の写真集、発売日です(笑







前回の記事で 桃子はアップより引いた方が可愛く写ると書きましたが、いざ見てみると迫力が凄い。


何だか桃子に見られているようで 見ているこちら側も表紙からずっと目を離せなくなるという桃子マジック。



約20分間、表紙とずっとにらめっこしていました(変体




ちなみに桃子の指がやっぱり短く見えるのも桃子マジック(違うだろ






感想ですが 思わずツッコミたくなる写真集でした(笑


今回は色がテーマですが どの色も桃子らしい表情が出ていて、普通の子ならクールに決めてしまうショットも 桃子がやると何か笑ってしまう(爆


また 一つ一つの動きがとてもコミカルで、その後の桃子の動きや発言まで推測できてしまう魔法の写真集だったりします。




ただ、、、ただね。特にピンクをテーマにした写真。見ていて赤面してしまいましたね(汗


得意の桃尻を生かした写真満載なんですが こんなにいいの?ってくらいの内容です。

特に最近、舞美姉貴や熊井ちょーの露出が少なめの写真が続いていたので 元気玉をくらわせられた気分です(ドラゴンボール





さて お気に入りのショットをupしていきます。







写真が縦なので見にくいかもしれませんが カッパを着て川で遊んでいる桃子です。

何故この写真がいいのかというと 愛理に似ているからです(そこか


最近 カッパの動きが桃子に伝染していることは薄々感ずいていましたが写真集にもこの動きが収録されるとは思いませんでした。


あぁ、、、カッパ らぶ(愛理か










筆者が水着で唯一気に入った写真です。基本、水着のショットでお気に入りを選ばないのですが この写真は良かった。


この首の傾げ具合。筆者は傾げフェチなのです(マニアック


毛先が肩にかかっている感じが何とも素晴らしい。カメラマン、グッジョブ!!









今年は桃子が"恋するエンジェルハート"をカバーするらしいです(美勇伝


この 桃子の髪型がど真ん中でした。少し髪を巻いている感じが鬼可愛い。


ホント、つくづく チャーミーさんなんだから♪(無関係








桃子が書いた絵に囲まれている写真。実は全部 小学生に書かせただろ?っていうくらい素晴らしい(マテ


あのデカ目peachをはじめ いかにも桃子が書きそうな絵です。上の写真では分かりづらいと思いますが太ももにピンクのペンキで"M"と書いているところも素晴らしい。


ポイントは太ももです(文字じゃないのか







この様に自然な桃子が見ているだけで楽しめる写真集になっています。


ついに桃子も筆者の姉になるときがやって来たか(帰れ



桃尻だけが見所と思ったら大間違いです。とても大人っぽいショットも・・・・







みやびぃー!!!(関係ない