2代目キューティーマミーは誰?






どうも 我が家の選択の柔軟剤はDownyを使っています。ジャスミンです。

クラスメイトが使っていてイイ匂いだなと早速購入。少々値段は張りますがこの匂いが服からしないと落ち着きません(笑






さて先日から℃のツアー キューティーJUMPが開始されました。


それは皆さんも知っての通り梅田えりかちゃんの最後のツアーとなります。


梅さんはこれまで℃のお母さんという頼れる存在でした。じゃあ、えりかちゃんが卒業したら誰がキューティーマミーになるんだ? ということですが筆者の予想としては、あのアニメ声で果物大好きで舞美姉貴を尊敬しているあの子でしょう。


皆さん、ご一緒に!せーの、、、、、









マイマイ!!ナッキーじゃないのか



いやいや、もちろんナッキーも十分キューティーマミーの候補です(笑

ただ 最近、昔も十分そうでしたが しっかりしてきたといわれるマイマイ。まだ少し子供で可愛らしい一面はありますが、だいぶ落ち着いてきました。








"あれ、愛理とか岡井ちゃんを何スルーしてるんだよ"とそれぞれのファンから苦情が来そうですが 筆者にはどうしてもキューティーマミーの対象外に外れてしまいます(苦笑


しいて言うなら 岡井ちゃんには妹さんがたくさんいるのでキューティーシスター。愛理はカッパ。(カツパか



もちろん残った舞美姉貴はキューティーファザーになるわけですが 2人のマザーの間で揺れる舞美姉貴、、、、えへへへ(妄想禁止





・・・と なんとも気楽にえりかちゃん卒業後の℃を語ってしまいましたが もちろん寂しい気持ちは筆者も同じ。


℃の母が卒業ということでメンバーの責任感は一気に高まると思います。きっと仲間思いの彼女たちですから "えりかちゃんには安心してもらうためにしっかりしなきゃ"とお互いが意識していることでしょう。




そんな えりかちゃんには残りわずかな時間を思う存分に堪能して欲しいと思います。




もちろん この先のナッキーマイマイがどういう方向に進んでいくのかも楽しみです。




でも カッパはカッパなんだよ(爆