管理人の独り言

冒頭でハロプロ関して距離を置いていた という件に関して。自分が記事を書いていない間も毎日見に来てくれた方に悪いな と思ったのでちょっとぼやきます。

興味ないという方がほとんどでしょうから一応隠しますね(笑






元々このブログは沢山の人にハロプロの魅力を自分の文章で広めていきたいと思って始めたのがきっかけでした。

ファンを続けていれば嬉しいこともあるのと同じくらい悲しいこともあるのは覚悟できていましたが最近の自分の文章を読み返してみると 何だか文句しか書いていない という事に気がつきました。





ファンとして。ブロガーとしてならば嫌な部分は目を瞑っていい部分だけを見出すことも可能でしょうけど自分はそんなに器用じゃないので言いたいことを気にせずバンバン書きます(爆

"批判も愛のある批判なら問題ないじゃないか!"。それをモットーに書いていたつもりですが はたして批判ばかり書いてある文章を読んでいて"ハロプロっていいなぁ。素敵だなぁ"と思う人っているんだろうか。





大勢ファンブログの中のたった1つにすぎなくとも見ている方は自分の文章を1つ意見として見て頂けると影響力も無いわけではない。何よりも"書くことが好きなのに大好きなハロプロの良さを伝えられない"というのが苦しいです。


実は今回の文章もそれなりに葛藤しながら書いてたりします(苦笑
ちょっとこれからどうしょうか、、、そんなことをダラダラしながら考えています。