気分はまるでゆうかりんとデートシュミレーション〜『前田憂佳 純白』 感想〜





どうも浴衣を見ると高まるジャスミンです。

最近電車で浴衣のお姉さんや甚平のお兄さんを見かけますが和服フェチな筆者としては大変高まる時期であります(笑
ハロプロのコンサートでも浴衣で入場したら何か特典が付く、、、そんなサービスをやってくれる日が来るのを心から願っていますww








さて先日、合宿中に溜まっていた録画をやっと見終わりついにお楽しみへ手を伸ばしてしまいました。そう、前田憂佳の初ソロDVD『前田憂佳 純白』です。

この写真集とは違う憂佳のカワユさ!"彩花ちゃんって本当に何考えているか分かんない"というまさかの告白!"何も考えずにバクバク食べている紗季ちゃんが可愛い"というサキチィー激太りフラグ!!!(マテ
見所を書くとまだまだ書き足りないのですが気になる方は是非購入して頂くのがいいと思います、、、あっ宣伝じやないですからね?(笑






今回のDVD。ハッキリ言ってしまえば"純白な妹、前田憂佳とデートすめためのDVD"です(爆
照れ屋なダーマエ先生がこみ上げる恥ずかしさを堪えて一生懸命に(カメラを通して)自分たちを見つめてくれる。途中照れて目をそらしてしまうけど 再び見つめあう、、、、何だ!この新感覚のシミュレーションデートは!!これが噂のダーマエプラスか!!!(ラブプラス

痛いとは分かっていても止まらぬ妄想。それほどクオリティが高いDVDです。現にこのDVDはアイドル・イメージ部門で首位を獲得しています。まっ、当然の結果なんですけどね(キリッ








また他にもDVDの中のインタビューでは歌に対する思いなんかも語っています。ボソッと1人で歌うのは好きなのに地声を出すのが苦手な憂佳は苦笑いで"歌を歌うのは好きなんですけど苦手なんですよ"と話しています。
アイドルといえど歌うことが本命の仕事ですから色々悩むことはあって当然。特にデビューしたばかりといってもエッグの経験が長いスマイレージは早いうちに沢山考えることがあると思います。

それでも"歌は聴くのが大好きで他のアーティストさんの歌を聴いて元気をもらっているいるので私もそういう風に歌が歌えるようになりたい"と照れながら一言。未だ人類にこんな素朴で心が綺麗な子が子がいたなんて、、、くーっ!!筆者はダーマエ先生のファンになってよかった!!!(爆






そんな心が綺麗なダーマエ先生がエンディングで海に向かって"ぁまのじゃく"をアカペラで歌うシーンがあります。これは憂佳ファンなら是非見ていただきたい場面でもあります。きっとDVDを見終わった翌日は元気モリモリで出勤できること間違いなしでしょう(笑