真野恵里菜のファンは愛よりも尊敬〜真野恵里菜 Brith Day〜





一見清純そうに見えて、結構サッパリしていて食べ物の話ししかせず青汁を飲む。そんなアイドルがハロプロにいます。長時間の握手でもバイバイー♪と笑顔で見送ることはそんなに容易いことではない。どんな時でも一生懸命で手を抜かない彼女は相当根性のある人だという印象があります。





今日はそんなハロプロ期待の新人!とはもう呼べないので(爆)、ハロプロの希望の星こと真野恵里菜ちゃんの誕生日です(笑真野ちゃん、19歳の誕生日おめでとう!!! 去年はYouTubeごしからハローキティーの劇でボロボロとしゃっくりが出るまで泣かされ、握手会では筆者の"マノーっす!"を可愛そうな子を見るような苦笑いで返してくれ、火曜日の「キティーズパラダイス」のパイナップルヘアーが愛らしい研究員の姿には朝ごはんの何よりも美味しいメインディッシュとなってくれました(マテ

我ながら真野ちゃんに関しては数々の思い出を作りながらも今現在では最近まで後ろで踊っていたピンクコートを着せたら最強の人に夢中な筆者です(苦笑
だけれども!だけれども!!!真野ちゃんには愛だの応援だの握手したいだのという根本的なファンの気持ちではなく人として尊敬できるという気持ちの方が自分の中では勝っているというのが正直な心境です。




エッグ時代から多少は特別扱いされていたものの音楽ガッタス入りしてフットサルと歌手活動を両立して、ハロプロではもはや当たり前となったグループ活動ではなくたった1人のソロ活動。何もかも始めてだらけのことなので戸惑わないわけがありません。
実際に去年の真野ちゃんはブログなどで何か大きな壁にぶつかっているような場面を何回か見たことがあります。そしてそういう苦労が今のどんな時でも、たとえ握手が何時間伸びようと舞台の稽古がいくつか重なって多忙であろうとも手を抜かない努力家な真野恵里菜が出来上がっていったのではないかと思います。

ファンの中でも真野ちゃんを人として尊敬する人が多いのは つまりそういうことなのではないかと思うのです。



これからは高校を卒業した分、もっと女優としての仕事や歌手活動の両立で大変になると思いますが、あの食いしん坊で努力家の真野ちゃんです。きっと頑張って乗り越えて ,また握手会で元気な愛らしい"バイバーイ♪"が聞けることを祈っています(そっちか


改めて、真野ちゃんお誕生日おめでとう!