ついに矢島舞美まるごと丸分かり写真集、発売決定!!!







どうも トローチ大好きジャスミンです。




ここ最近、モーニング娘。高橋愛さんや道重さゆみさんの写真集発売の発表などで話題ですが ベリキューメンバーのソロ写真集発売のお知らせがまったくと言っていい程ナッシング。一番最後に発売した写真集といえば℃-ute中島早貴ちゃんの『NACKY』でストップしたままです。このまま、発売のお知らせはしばらく無いまま我慢するしか無いのか と涙涙で諦めムードを漂わせていると風の噂で思いもよらない嬉しいニュースが飛び込んできました!



矢島舞美写真集『矢島舞美写真館 2008-2010』 10/06/05発売


℃-uteのリーダーとして、またソロとしても各方面で活躍中の矢島舞美の最新写真集がいよいよ発売! 今回の写真集はこれまでとは趣向を変えて、雑誌『UTB』で1年半に渡って連載していた『矢島舞美写真館』をまとめた1冊になっております。

本誌のアザーカットを中心に、連載で未公開の水着ショット、今回撮り下ろしのカットも多数掲載。16〜18歳という人生で最も多感な時期を過ごした1人の美少女の成長の過程を、総勢9名のカメラマンがそれぞれの視点で撮影。加えて矢島舞美本人が自身の幼少時代から今までを振り返ったロングインタビュー、そして本邦初公開の幼少時のプライベートショットも収録。

矢島舞美という稀代の美少女の、文字通りすべてが詰まった、現時点での集大成であり、決定版ともいえる内容になっております。メイキングDVD付き



http://www.wani.co.jp/article.php?article=127189863998





神は筆者を見捨てていなかった!!!(爆舞美姉貴の外見そのものがもはやアートみたいな美しさで溢れているのでタイトルの
矢島舞美写真館』のもいいですね。『矢島舞美美術館』でも最高(爆
しかも 2008〜2010までの2年間をまとめた まさに舞美姉貴ファンに送る舞美姉貴ファンのためり一冊なっています。

実際に高校時代の16〜18歳の間というのは考え方や思考、外見が大人に成長しつつある一つの区切りの時期だと思っています。その大切な期間に撮影したショットを集めた写真集が発売してもらえるということは本当に喜ばしいことです。今回撮り下ろしのカットもあるそうなので皆さん財布の中身を十分に確保しておいて下さい(苦笑





中でも文章中気になったのが"矢島舞美本人が自身の幼少時代から今までを振り返ったロングインタビュー、そして本邦初公開の幼少時代のプライベートショットも収録"というところ。


舞美ちゃんの幼少時代の頃とかきっと活発で元気で爽やかでほっぺプニプニで(コラっ!
という勝手な想像は実際に見てみるまでのお楽しみということにして(笑)、矢島家といえば兄2人を持つ野球一家の爽やか家族という噂で有名ですが 今の18歳の舞美姉貴が現在とはまったく対照的なボーイッシュで少年のような子供時代をどう語っていくのか中々興味深いです。幼少時代ということでいくつまでのエピソードなのか分かりませんが おそらくオーディションを受ける時受かったとき、その後の裏話もあると予想します。


矢島舞美が大好きな人も最近気になり始めたという方も、まったくよく知らないぜ!という方も(爆)これは要チェックですぞ!!!(笑