16歳。新しい鈴木愛理、始まる〜鈴木愛理 Brith Day〜



どうもカッパ巻きより納豆巻きが好きなジャスミンです。


この世に一番クネクネする動きが似合うアイドルは誰でしょう?この世にカッバが好きなアイドルは誰でしょう?密かにいつも同じ℃-uteメンバーの矢島舞美ちゃんをずっとキラキラした目で追っているメンバーは誰でしょう?(笑

答えは今日で16歳の誕生日を迎えた鈴木愛理ちゃんです!お誕生日おめでとう!!! あの天使の歌声持ち、当時小学生3年生で突然メディアにあぁ!としてメディアに降臨したカッパ(愛理)でしたが今ではすっかり声も太くなり表現力も身につけたアーティストカッパとなりました。ただオカシイのはデビューする前にとごかに頭のネジを置き忘れたようで コンサートMC中は誰よりも寒いギャグを披露したりKYな行動をとるようになったりと大胆な子に成長したというところかな(爆





今年カッパの年齢16歳といえば高校1年になる年。つまり芸能人にとっては学業優先という縛りが中学校よりも緩くなるハズので仕事を優先にしやすくなる時期です。今までは仕事が忙しくも学校のテストで好成績を納めたりとまさに本当の学業と仕事の両立ができていたカッパなので 今年はどうなっていくかお姉ちゃんはとってもとっても心配でございます。(帰れ
いつか誰かさんのように台形をプリンと呼ぶ日が来るのではないか。いつか後輩メンバーにマンゴーと言い張ってドリアンを食べさせたりするんじゃないか。そんな想像をすると夜も眠れない日々が続いています(雅か


でも隠れた努力家のカッパならきっとそんな心配をお構いなしに頑張ってくれる、、、と願っています(爆
その前に亨さん(パパ)が泣いちゃうと思うので心配ないでしょう(笑




今年からは先ほども書いたようにお仕事も増え始める。すでに6月にはALWAYS 三丁目の夕日スペシャルドラマのほぼ主役のような役柄も決定しています。今ままで歌でも抜群に輝いてきたカッパですが女優としてのカッパも見られると思うとそれだげ人生がウキウキです(笑
滑舌が悪いという点だけがやや気になりますが カッパの演じるALWAYS、まだまだ先の話ですが期待して待っていようと思います。


改めてお誕生日おめでとう!!!