梅田えりかのブログに有原栞菜

遅れてしまいましたが℃-uteメンバーの梅田えりかちゃんが先日からついにアメブロでブログを始めました。

アメブロありがとう!アメブロ最高!えりかちゃん可愛い!えりかちゃんビューティー!えりかちゃんは筆者の姉!(マテ
とにもかくにも、えりかちゃんの事が大好きな人にとっては夢のようなブログ、まさに宝の山です。もちろん、皆さんもお気に入り登録は当然しましたよね?(爆

内容もいかにもえりかちゃんらしく、気さくで自宅でハートのエプロンで料理をしている写真がのっていたりと全国のファンのハートをどんだけ奪えば気が済むだ!(笑







そんな念願のえりかちゃんがブログを始めた。というだけでも嬉しいニュースなのに昨日の記事にはファンにとってはもっと嬉しいニュースがありました。℃-uteメンバーの有原栞菜ちゃんが登場したのです。

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html


℃-uteを突然脱退した後本人がどうなったのか応援してきた自分たちには一切知らされなかった。そんな彼女の登場。
今も強い絆で結ばれている。というこの言葉にいったいどれだけの℃-uteファンが救われたんだろう。少なくとも筆者はPCの前で大声をあげたと思ったらウォーターがじわじわっと瞳の中に溜まっていました(涙か
生きててよかった。まだハロプロのファンでよかった(感動





絶対にハロプロ在籍中ならあり得ない出来事。UPFから移籍したえりかちゃんだからこそ出来たことだと思っています。栞菜が登場したというだけでこんなことをいうのは変かもしれないけど彼女が℃-uteから離れたことは決して無駄では無かったと思うし、こうやって栞菜のことを紹介してくれた ということは、えりかちゃんは今も℃-uteやファンのことを思ってくれています。


皆が知りたがっていても知れなかったこと、教えてあげたくてもそれを出来なかった℃メンバーの思いを受け継いだのではないだろうか?
そんな無論、勝手な解釈かもしれないけれど事務所は違ってもやっぱり えりかちゃんはえりかちゃん。ファンの都合のいい思い込みだったとしても、そんな風に思うと心がホッコリと暖かくなるのでした。

えりかちゃんが出た雑誌は筆者も出来る限り全部買いますね(爆