Close up Ver.の魔力。熊井友理奈のスパークボーイ




雄叫びボーイ WAO!のCiose up Ver.が面白い。見れば見るほどメンバー性質が見えてくるし鬼可愛い。もう筆者の脳内はスパークボーイ〜♪ベリの分だけ気持ちよい〜♪(爆

見ただけで好きになる。見ただけでそのメンバーがみるみる気になっていく。そんな不思議な魔力を持つ動画がPVでDance shot Ver.とつなぎ合わせでよく使われているClose-up Ver.のソロ。

いつもなら可愛く歌っているメンバーをただ映すだけなのでClose up Ver.の面白さというのはメンバーの表現力に任されることがほとんど。なので Close up Ver.を見る際は自分の推しメンバー以外は滅多に見ないという当たり前のような常識が存在していました。







でもでもでも!この雄叫びのソロVer.はひと味違う。アングルが様々な場所から撮られ、カメラがメンバーたちが音楽に合わせて押したり引いたり、チカチカとまるで残像のように映るのも面白い。メンバー任せではなく、やっと撮り方を工夫した点がいいと思います。

中でも腹を抱えるほど面白いのが熊井友理奈ちゃんのソロVer.。最初は相変わらずモデル並の美人オーラーに圧倒されてしまうのですがサビからその印象が急激に180°回転するのです。これはには衝撃。これはには腹筋が痛くてたまらない(爆
その気になる動画をはってみたので よろしければご覧下さい。









ご覧になられましたか?注目すべき点はスパークボーイ♪とカメラのアップと引きを組み合わせた場面です。"何も変わった様子はないけど、、、"と思ったあなたは正解!(爆
普通の感覚をお持ちです。じゃあどこが面白いの?と聞かれると単純に熊井ちょーの顔がツボとしか言いようがないのです(笑



ヘの字気味の眉にスパークボーイのような凛々しい表情(意味分からん)そして本当はめっちゃ天然なのに頑張ってパンチなんかしちゃってキメているところ。いつもとは違う熊井ちょーのギャップが何もかもが面白くて笑いが止まらない(爆
例えると中年のおっさんがギャルを気取っていたり、幼稚園児が青木スーツを着ているようなもの。中身と外見のギャップが激しすぎて考えただけでもプッ。と吹き出してしまう(笑

これはある意味癒される最強動画。まさに熊井ちょーだからこそなせる技なのです。