久住小春風ブログ。こはるんランド、いざ開園




どうも 50m走が10秒台のジャスミンです。

先日行われた学校の体力テスト。足が遅すぎる自分にとって50m走やシャトルランは恐怖(泣
ちなみに一番得意な体力テストは長座体前屈です(←体柔らかい





本日、ついにあの元気娘の久住小春ちゃんのブログが始まりました。タイトルは『こはるんランド〜入場無料〜』。中々ユニークで目を引くネーミングじゃありませんか。これは、本気で一位を狙っているな小春!(笑

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/


記事の内容は簡単な自己紹介や他の芸能人のブログでもありがちな私服の話、そして "食"の話題。
小春といえば先日、公式にてモデルと一緒に食と健康に関する仕事をしていきたい。と意味まったく不明発表があったばかりですが(マテ)早速、食に関する豆知識を発表してきました。
どうやら食べたニンニクの臭みを取り除くにはワカメと海藻が良いらしい、、、みたいです。これが安部さんだったら素直に受け止められるのですが 何にせよあの小春なのでファンの誰かが嘘かホントか確かめる必要がありますね(オイ
記事を読んでいる限りでは食に関する話題を出したり部屋には分厚い健康に関する本が沢山置いてあったりと夢に対する思いの強さが伝わってきまが ブログに書いている仕事の打ち合わせというのがどうも気になります(苦笑




そんな現在もっとも今後の展開が気になる久住小春のブログですが 早くも初ゲストが登場しました。元モーニング娘。の小春のことだから娘。メンバーの誰かな?とワクワクしていたのですが、、、、



http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/page-4.html#main

誰じゃーー!!!この美人姉妹たちは!(爆 これが巷で噂のペチャパイ叶姉妹か!!!(やかましいわ
Berryz工房っていうタイトルにしてもゲストのみやびーに関しても完全にランキング一位狙ってるな!(もういいわ


特にベリ寄りの筆者にとっては いつもは案外地味だったり普段のイメージとは違って大人しめの私服でラジオのホームページや番組に出ている彼女ですが久しぶりにこんなにみやびーのフル装備の私服が見れて嬉しい気持ちでいっぱいでございます(感動




食に対する豆知識だけではなく、ベリちゃんのおしゃれ番長の本領を見事に発揮させた画像を貼ってくれるなどベリファンにも優しい小春ブログ。

これはますます今後の行方が興味深くなってきました(笑
今後の更新に是非とも期待大です。