セブンティーンズVOW

昨日の I My Meまいみ〜 にて


私、矢島舞美は今日この番組が終わるころには17回目の誕生日を迎えます!


誕生日の前日っていつもワクワクしちゃいます


私が16歳でいれるのはあと ちょっとの時間ですが16歳の私も幸せいっぱいでした


たくさんの方が応援してくれて この番組もそうですが初めてのこともいーっぱい挑戦できて


とっても充実した16歳になりました



私を支えて下さった皆さん!ホントに本当にありがとうございます



17歳の私にも幸せがいっぱい訪れるといいなぁー



17歳の私はいろんな面で成長できるよう 自分磨きをしていきます


私、緊張しているといーつも焦っちゃってダメダメになっちゃうので


まずはどんなことにも 堂々とぶつかって行けるようになることを目標にします


皆さん、17歳の私も宜しくお願いします!



PS.℃-uteのメンバー萩原舞ちゃんも2月7日が誕生日です


舞も誕生日おめでとう!



そして私の愛犬コロンも誕生日が一緒です


コロンも誕生日おめでとう!




こんな素敵なコメントの後にセブンティーンズVOWという最高の下り。




思わず感動してしまいました



元々はFOREVER LOVEのC/Wで いい曲なのは百も承知だったんですが



このタイミングで聞いてみると birthdayソングだなー と勝手に再認識。






特に 「どんなに場所が離れたって〜 生まれた事実それが真実〜」



何だか凄く心に響きます