責任という名重み

突然の よろセン!終了の報告・・ って予想していたことか(汗


http://ssm.laff.jp/blog/2009/02/09-24-7142.html



約7分間っていう ホントに一瞬で終わってしまう番組だったけど



レギュラーって凄く美味しいものだったと思うよ




上のブログで 「交渉して戦ってきたつもり」って書いているけど



やっぱ もったいないよ





ハロモ二もそう


時間も制作費も本当に少なかったとは思うけど あの番組の内容じゃ打ち切りもしょうがない


せめて もっと新規向けな内容にして欲しかった





まぁ もう打ち切りが決定した時点でグチグチゆーのは 醜いことかもしれないし 取り返しはつかないんだけど・・・




やっぱ 悲しいよね、うん。






そんな悲しい話題の後には やっぱ明るい話題を・・



地球調査船アメディゾン
2月11日(水) 夕方6時30分〜夜7時00分 テレビ東京

出演者
雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹
【ゲスト】ブラックマヨネーズ吉澤ひとみ嗣永桃子



http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/17684_200902111830.html


おぉ ついに来たか(笑


前回の 山分けクイズ以来だね




予告も多く映っていたみたいだし さすがプロww



皆さん、是非とも腹が立つ程のブリブリキャラをご覧あれ(笑




見逃したら 損でっせ〜